2018年 07月 12日 ( 1 )

ぴのこちゃん便り

今年1月7日に深大寺のそばのお家で幸せ生活をスタートしたぴのこちゃん
お母さんからピッカピカ笑顔が届きました。

こんにちは。
その後いかがお過ごしかと案じておりましたが、また預かりさんを始められたのですね。
なんだかとても嬉しいですが、なかなか大変そうですね。ニコルちゃんが笑顔になる日が早く来ますように。

ぴーちゃんをお届けいただいてから7日で半年になりました。
毎日暑いですがとても元気に過ごしています。

最近やっと帰るとお出迎えに出てきてくれるようになりました。(いつもではないですが)
知らない人が家に来ても震えなくなり、のんびりゆったり過ごしています。
いろいろな表情も見せるようになり、どんどん可愛くなってます
お散歩で私がおしゃべりしていると、隣で大人しくお座りして待っててくれるんです。
会う方々に、なんて賢い美犬さんなんでしょう、と褒められてますよ。
成犬でウチに来た、元野良ちゃんなんですよ、と言うと驚かれることもある位です。

写真はお気に入りの場所でくつろいでいる所と、お散歩待ちでワフワフしてるところです。
後日、また家族写真を送らせていただきます。

暑さが厳しくなります、どうかお身体お気をつけください。
c0026843_20280295.jpg

Oさんありがとうございます。 しっぽブンブンですね
c0026843_20285006.jpg

まったりしているお顔も余裕  賢くて、穏やかで、美しいぴーちゃんがいつも一緒にいる
心がホッコリ 幸せになりますね。  
保護犬の成犬を迎えるという選択の、いいことをいっぱい宣伝してください!

仮母の事なんて絶対に忘れてくれてる、でもそれが幸せな証拠だからとーーても嬉しい

ぴーちゃんだってセンターから我が家へきて、いろいろなこと頑張ったんだもんね。



[PR]

by besukota | 2018-07-12 20:51 | Comments(2)