2008年 09月 08日 ( 1 )

さて・・・てまりちゃんは

さっそくママからメールをいただきましたのでご紹介しますね。


昨日は暑い中、ありがとうございました。

待ちに待ったてまちゃん、家族全員よろこんでいます。

お母さんが帰ってしまったあと、
しばらく警戒モードでクレートに引きこもっていましたが、
1時間もすると家の中の探検を始めました。

ソファーで昼寝中のお父さんの頭のにおいをかぎに行ったり、
お姉ちゃんの部屋をのぞきに行ったり。

おやつで釣ったら、なんと散歩に連れ出すことにも成功!!

けれど、なんとお天気急変で雨に降られて散々。
帰ってから、ドロドロの足と発射済みの、くちゃい肛門腺を洗おうとお風呂に直行し、
ちょっと強引にシャワーでごしごし。
いやそうだったけど、大人しく洗わせてくれました。
でも本当は相当イヤだったらしく、それからは私の顔を見ると
後ずさりで逃げて行きます。
哀れ、私は初日からてまちゃんに、嫌われてしまいました(^_^;)

でもその後は、夕飯時にお父さんの周りをうろうろして
おやつの催促をしたり、お姉ちゃんと「待て」の練習したり、
ちょこちょこ家の中を歩き回っています。

今朝も涼しいうちに土手に散歩に行き、初ウンも出ましたよ!
お友達とも上手に挨拶ができて、えらかったです。

こんな調子で、お互いおっかなびっくりですが、
なんとかやっておりますのでご安心下さいね。

ではでは、、またご報告させていただきます。
ご家族のみなさん、べす&こた兄ちゃんにもよろしくお伝え下さい。


c0026843_20331560.jpg



気持ちのいいお散歩コース   よかったねてまちゃん♪
c0026843_2033467.jpg


ちゃ~んとご用も済ませているし
c0026843_20341630.jpg



やっぱり大丈夫、我が家にいる間にちゃんと家庭犬修行ができていましたね
よかった  よかった

だって現地からうちに来たときは2日間は散歩も拒否で
下駄箱の下で様子をうかがっていたものね

偉いよてまり そこで幸せに生きていくことがわかったのね


ママさんありがとうございました。
とにかく素直で、明るくて、甘えん坊、穏やかな性格ですから
平和に楽しく暮らせると思います。  盗み食い要注意ですけどね。

K家のみなさんどうぞ宜しくお願いします。
[PR]

by besukota | 2008-09-08 20:49 | わんこ | Comments(6)