人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れてました

先日遊びに行く前にいただいていた晴子ちゃん便りです。

メールの1部を抜粋しますね

そういえば、最近心無しかパパと仲良しなんですよ。
 先月、ふっと見たらパパの腕枕で寝てたんですよ。
 (写真分かりにくいと思うのですが、はーちゃんがあご乗せにしているのが
  主人の左腕、後ろの見事な曲線は主人の腹です。(^_^;))
 すごいすごいーーって、テンション上がっちゃいました。(笑)
 今までパパと2人で散歩だと、足を拭き終わったとたんに
 私の所に全力ダッシュで駆けてきたのですが、
 先週末1度だけですが、パパがお風呂場で足を洗っている間
 待っててあげたんですよ。えらいっ。

忘れてました_c0026843_2161743.jpg


ハーちゃん1年かけて一生懸命パパと仲良くしようと頑張ったのね
パパだってママに負けない愛情がいっぱいなのよ

晴子ちゃん べす・こたも仮母も忘れるほど、ママにのめり込んでくれて
ちょっぴり寂しいけどとても安心、うれしいわよ

by besukota | 2008-10-14 21:09 | わんこ | Comments(2)

Commented by あーちママ at 2008-10-15 15:05 x
ハーちゃん、あーちよりずっと早いなあ。
もうパパさんと仲良しなんですね。
時間かけてじっくり付き合ってくれる里親さんで本当によかったですね。
何だか私も嬉しいな♪
Commented by べこまま at 2008-10-16 00:36 x
あーちママさん
パパもいろいろ努力を重ねてるみたいですよ。
朝のご飯は必ずパパがあげるとか、でもパパは初めて犬を飼ったので、犬っていうのはこんなもんなんだと思っているらしいです。