人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れたぁ~~

久しぶりに なんて なんて気持ちのいい朝でしょ


晴れたぁ~~_c0026843_213202.jpg

晴れたぁ~~_c0026843_214632.jpg



やる気になってきたぞぉーー
晴れたぁ~~_c0026843_215863.jpg


晴れたぁ~~_c0026843_2155735.jpg

晴れたぁ~~_c0026843_2161841.jpg


最近は なかなかエンジンがかからなかったこたポンも今日はうれしそう

ホントに晴れてよかったね
晴れたぁ~~_c0026843_2181269.jpg

晴れたぁ~~_c0026843_2183535.jpg


ハァーー ちょっとお休み
晴れたぁ~~_c0026843_21204827.jpg



話は変わりますが、ホームセンターに珍しい苗木があって
値段の安さも気に入って買っちゃいました


    なぁ~~んだ!
晴れたぁ~~_c0026843_21152579.jpg






晴れたぁ~~_c0026843_21163176.jpg


アーモンドは桃科の木なので、収穫を期待しないまでも
花だけでもきれいで楽しめるそうですよ
1メートルくらいの大きさで¥598って安くないですか?

by besukota | 2008-10-02 21:22 | わんこ | Comments(6)

Commented by どんまま at 2008-10-03 13:55 x
3月末ごろにイタリアに行ったのですが、国中でアーモンドが咲いていました。遠くから見ると、白っぽい桜のようで、ほんとにきれいです。香りもいいんだそうですね。イタリアの北のほうでも咲いていたので、きっと日本の気候でも大丈夫ですね。
Commented by べこまま at 2008-10-03 22:13 x
どんままさん
香りもいいんですか、楽しみです。
でも庭に香りだ漂うほど咲くのは何年後かなぁ?
花が綺麗でよい香りで、おまけに種が美味しいなんて最高ですね。
イタリア・・・私も行きたいです。
Commented by こたポンふぁん at 2008-10-04 02:57 x
こたポンはホントに漫画やイラストやぬいぐるみに出てくる犬のよう。
毎日癒されにきています。本当にかわいいのが仕事で、いい仕事をしている犬ですね。これからも、こたポンのかわいい写真お願いします。
Commented by リノママ at 2008-10-04 17:00 x
ご無沙汰してま~す!こたポン、まるで子犬さんのようですね!
たった1度しか、会ってないけど、とっても ふわふわ、可愛いくって、ほんとはべっちゃんのファンだったけど、コタポンもおんなじくらい好きになっちゃいましたよ!
跳んだり 跳ねたり 躍動感 ありますねえ。。。
アーモンドの木、ほし~い!お値段も素晴らし~!!
春が楽しみですね!
Commented by べこまま at 2008-10-04 20:17 x
こたポンファンさん
いらっしゃいませ! 何と何が混ざるとこんな子になるのか・・・と
よくみなさんに言われます、MIXバンザイですよね。
でも可愛い顔してとっても愛想なしなんです。
Commented by べこまま at 2008-10-04 20:23 x
リノママさん
お久しぶりです。
トラ刈りだったサマーカットが伸びてきてふわふわ度が増しました。べすくと小太郎、まったく違うキャラでどちらも甲乙つけがたい可愛さなんですよ。

庭で採れたアーモンドをローストする日が来るんでしょうか?