人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなり危ない

夕方にレンジをあけたら  アレェーーー具沢山の野菜スープが・・・
一瞬 エッ 誰のこれ? いつのこれ?


ブロッコリーがふたつのってる
レンジに入れるときにブロッコリーを載せた・・・
アレェーー  そう言えば昨日の朝レンジに入れたような気がするけど
かなり記憶が不鮮明




そして今日の夕方は・・・
更年期になって以来 嫌いではなかったはずの食事の支度が
とにかく億劫で献立を考えるのが優欝・・・思い浮かばないし作りたくない
そんな気持ちに鞭打って毎日適当なものを作る

今日も支度をしてもう夫が帰ってくるはずの時間になって
アレェーー  そう言えば今日は夕飯いらないって言ったことを思い出した

ハァ~~夕飯いらないなんてめったにないのに
私だけなら何も作らなくていいのに
どうしてこんなラッキーなことをスコーンと忘れちゃうんだろうか

私の頭の中の記憶を司る部分はもうすっかり萎縮しているのでは?
大丈夫か?自分

ぼんやりとした不安を抱きながらとりあえずビール




おかあさん最近あんまり笑うことがないから能が活性化しないんだね
今に僕たちのことも忘れちゃうのかなぁ
かなり危ない_c0026843_21492551.jpg

by besukota | 2008-09-19 21:50 | わんこ | Comments(4)

Commented by るる母 at 2008-09-20 20:21 x
私もアレェーーーの電子レンジ事件しょっちゅうありますよ(涙)
今日の夕方も、自転車をしまわなきゃと思ったら、もうしまってあるの。
他の家族はやっていないと言うし、私はしまった記憶がない。
さて、どうやって自転車は門の中に入ったのでしょうか?
もう脳みそスカスカです。
(旅行無事楽しめていますか?)
Commented by べこまま at 2008-09-20 21:48 x
るる母さん
よかった仲間がいて、歳相応ってことでしょうか。
旅行は台風が来たので1泊だけキャンセルしてしまったので
明日の朝早く出て1泊で帰ってきます、予定どうり行けたのにね
残念でした。
Commented by ラク太母 at 2008-09-22 07:30 x
ふっふっふっ・・・
よかった・・・ワタシと似たような人がここにもいる・・・


Commented by べこまま at 2008-09-22 22:47 x
ラク太母さん
あ~~ら 私たちより若いのに仲間ですか?
私の頭の中は混ぜご飯状態ですから、混沌としてます。