人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだひっぱる

クレートから食べ物に釣られてちょっと出てきたところを捕獲

お姉ちゃんに捕まったてまちゃん
まだひっぱる_c0026843_1448220.jpg






とってもべっちゃんらしい ただひたすら頭をすり付ける
最高の愛情表現

ママ~ うれしいべ あいたかったべ 
大好きだべ 来てくれてありがとうだべ
まだひっぱる_c0026843_16345537.jpg



でも楽しい時間はあっと言う間に過ぎてママたちは帰っちゃった


たそがれるべっちゃん
まだひっぱる_c0026843_16382256.jpg



なになに べすく兄ちゃんどうしたの?

うん・・・いいんだ・・・べつに・・・
てまちゃんもいつかお母さんに会えたらわかるとおもうよ
まだひっぱる_c0026843_16392952.jpg

by besukota | 2008-09-01 16:45 | わんこ | Comments(4)

Commented by ドロママ at 2008-09-01 18:07 x
引っ張ってくださってありがとう~~~(笑)
べっちゃんはちゃんと、しまママを思い出せたのね!
頭をすり付けるだけ、なんて、か、可愛すぎます~~~
じーんとしちゃいますね(涙)
ドロちんもそうですが、ドッグランでは「ちっとも走ラン」です(笑)、そこがまた、びびりのこの子たちらしくてとってもいいナ、って思えるのです。
Commented by マック母 at 2008-09-01 20:49 x
ほんと、ジーンときちゃいました。しまさんのべっちゃんの預かり日記をずーっと読んでいました。当時、超びびりのべっちゃんが気になって仕方がなかったです。
てまりちゃん家族がみつかっておめでとうございます。優しいご家族の皆様と末永く幸せに!
Commented by べこまま at 2008-09-01 20:56 x
ドロママさん
べっちゃんの頭の中をのぞいてみたかったです。
玄関で出迎えた時に頭の中がいろいろな思いでぐるぐる回っている感じでしたよ、なんで?どうして?うれしぃ~って

なんとかお宅まで運転ができればと思うんですけど・・・
そうすればべす・こたも連れて行かれるんだけど、でも連れて行っても2匹はぜんぜんうれしくないかもしれないし・・・固まるだけだから
しまさんもドロちゃんに会いたいそうです。
Commented by べこまま at 2008-09-02 09:55 x
マック母さん
部屋の隅でガタガタ振るえていたべすくなのにうちの子にすることしか考えていませんでした。
そして今思い出しても泣けてくるような、お届けの日の切ない別れ。
しまさんの姿を求めて悲しみの声を絞り出して泣いていたべすく。
遊びに来ていただいて本当に嬉しかったです。
てまりにもやっと本当の家族が見つかって安心しました。
応援ありがとうございました。