人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い

昼下がりのテーブルの下では

あぢぃ~~
暑い_c0026843_22204530.jpg



なぜに世の中こんなにあぢぃのか?
暑い_c0026843_22233036.jpg



今年の夏は天国よぉ~♪
臭くないし、汚くないし、痒くないし、ハエもいないし
お母さんがおやつも、ヤギミルクもくれるのよん
暑い_c0026843_22284447.jpg

遊びあきたら寝ちゃおっと
暑い_c0026843_22314974.jpg


みなさん平和でいいわねぇ

君達との散歩のためにミズノのウォーキングシューズを購入
暑い_c0026843_22453677.jpg

どんなに暑くても散歩に休みはないからね、頑張るワン

by besukota | 2008-07-27 22:49 | わんこ | Comments(2)

Commented by yotsuba-leo at 2008-07-29 14:50
改めて見ると、わんこってものすごい量の毛を、体に生やしているのですよねえ・・・
暑いわけだ~。

ウォーキングシューズいいですね。
暑がりの私はこの季節、‘靴下’を履くことがしんどいです。
Commented by べこまま at 2008-07-30 09:17 x
レオままさん
床にへばりつく抜け毛の量も相変わらずすごいです(泣)

パサパサに乾いた泥の道や朝露に濡れた草を踏んでいくので
絶対にソックスと靴です。1日に2時間は履く靴なので、ちょっと体にいいのを買ってみました。