人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルコがみつかったそうです

いました!ミルコ よかったね
2006年11月からずっと捜索を続けていたももははさんの思いが届いて
ついに見つかりました。
ミルコがみつかったそうです_c0026843_12241466.jpg


経緯はこちらのブログにUPされると思いますが
今は名前をゆきちゃんと呼ばれて幸せに暮らしていました。

何度も辛い思いをしたけどもう大丈夫、本当に良かったねゆきちゃん!

by besukota | 2008-07-13 12:26 | Comments(2)

Commented by yumi-gino at 2008-07-19 10:13
こんにちは!
いつも読み逃げですみません。 
ミルコくん、見つかったのですね!!!!!! ウレシイ!
ず~~~~っと心配してました。
優しい家族に恵まれて、元気だったのですね。
神様、ありがとう!!! 
Commented by べこまま at 2008-07-19 20:19 x
じのりんさん
そうです、本当に良かったですね。
預りさんはじめ多くの方々の必死の思いが報われました。
ただ心配をするだけでなんのお手伝いもできずに恥ずかしい限りですけれど、ホッとしました。
たぶんどなたかに助けられていると信じていましたが、
確証が取れてうれしいいです。
これでもうずーーと幸せでいられるんですね。