人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親会

爽やかに晴れて気持ちのいい里親会日和に
たくさんの皆様が足を運んでくださいました、ありがとうございました。

参加したワンコもいっぱいです、たくさんのご縁が繋がったかな?

てまりには赤い糸は繋がりませんでした、まだまだ果報は寝て待てですね。
行きの車内のてまちゃん、お姉ちゃんに抱っこ
里親会_c0026843_2225624.jpg


里親会_c0026843_21552366.jpg


ごく1部の子の写真しか撮れなかったけど
この魅惑のお尻の持ち主、すぐそばにいたベルタちゃん
里親会_c0026843_2214870.jpg

しんごくん
里親会_c0026843_2251692.jpg

メッチャいかわいいスーちゃん
里親会_c0026843_2264667.jpg

ミミちゃん、この子も可愛い でもとってもビビリ
里親会_c0026843_2291629.jpg

超1級のビビリんぼなので、今回は参加ではなく
場慣れするためにケージの中でビビリウンをしながら耐えてたレオくん
里親会_c0026843_22125931.jpg


そして貴公子登場  まろくん
里親会_c0026843_22143315.jpg



突然現れてものすご~~く喜ばせてくれた ミルちゃん1年ぶりだわね
我が家を巣立って1年半 やっぱりビビリでしっぽは深く収納だったけど
久しぶりにべす・こたとも再会
里親会_c0026843_2224326.jpg

里親会_c0026843_2226538.jpg

パパ・ママから千葉ワンにご寄付を頂き
うちの3匹にはたくさんのおやつまでいただき、ありがとうございました。


会場ですでに一袋は無くなってしまったけれど
里親会_c0026843_22425521.jpg




もう疲れちゃったお3方 「帰ろうよぉ」
里親会_c0026843_2227768.jpg

by besukota | 2008-06-15 22:49 | Comments(10)

Commented by まろ母 at 2008-06-16 12:17 x
きのうはお疲れ様でした。お会いできて嬉しかったです。
いつもいつも可愛い、可愛いばかりでお恥ずかしいのですが、
ほんとに可愛い、最後のスリーショット!
一緒に暮らしている3匹だから、こんな写真が撮れるんでしょうね!
Commented by べこまま at 2008-06-16 22:00 x
まろ母さん
こちらこそ嬉しかったですよ、それにハンサムなまろくん。
いつ見ても惚れ惚れ!
新しい子が来ると始めは警戒して様子を見ているけれど、そのうちに新入りが一生懸命家庭犬修行をしているのを傍観しはじめ、少しずつ受け入れて、自然に3匹なりのルールができあがるみたいですね。
3匹それぞれの心模様を見るのが楽しいんです。
Commented by bibirymac at 2008-06-16 22:35
里親会お疲れ様でした!
てまりちゃん、とってもいいお顔してるよ。
今回はご縁がなくて残念だったけど、もうちょっとべっちゃん、こたぽんと一緒にいたいんだよね。
最後の一枚、とっても良く撮れているわ。
てまりちゃんは舞ちゃんによく似ているわね。
べっちゃん、ビビリーなんて信じられな~~~い!
こたぽんは相変わらず可愛くて万年少年のようだわ。
Commented by atomyu55 at 2008-06-17 07:41
べこままさん、お世話になりました。てまりちゃん可愛かった。
そして、3ショット可愛いわ。今日、私のぶろぐでも可愛いてまりちゃんたちアップするね。コタポンめちゃ可愛いのよ。
Commented by きららママ at 2008-06-17 12:43 x
すぅちゃんとまろ君の写真ありがとうございます♪てまちゃん本当にかわいいよねぇ。只今赤い糸手繰り寄せ中ってとこかな?
果報は寝て待て!ですね。里親会は盛況でしたね!こうやって知ってる方が増えてくれて嬉しいですね(^^)
Commented by べこまま at 2008-06-17 21:07 x
マックははさん
てまりは甘えん坊なので初めて知った家庭の暮らしが
うれしいんでしょうね。舞ちゃんみたいに強くないぶん
優しい顔をしてます。
べすくはみんなに笑われるほど私の姿を追ってピーピー鳴いてました。
小太郎は万年赤ちゃん、中身もね。
Commented by べこまま at 2008-06-17 21:10 x
ミルクママさん
次々幸せになって行きますね、もうベテラン預かりさんですよ。
ブログ楽しみぃ~!
Commented by べこまま at 2008-06-17 21:16 x
きららママさん
てまりはどっかりと腰を据えています。
3匹をいつも可愛がってくださるご近所のご夫婦も始めて来てくださって、純潔種の子がいることと、参加犬の多さに驚いていました。
すぅちゃんを見ていると、やっぱり子犬から飼いたくなる気持ちもよ~~くわかります、可愛すぎですよ。
Commented at 2008-06-18 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by べこまま at 2008-06-19 21:35 x
鍵コメさん
遅くなってごめんなさい。メールしておきましたので宜しくです。