人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多忙にて

さぼりっぱなしでごめんなさい。

とにかく疲れているのと、忙しいのとでブログを書く
気力がありません。

なので今日もとりとめもなく 3匹の写真だけね


この間の嵐の朝の散歩

6:00頃に天気予報を見たら、お昼前が雨のピークだというので
仕方なく酷い吹き降りの中を、さすがにみんな低ーーいテンションで
出かけて帰ってきました。

一番水をはじかない こたポン
多忙にて_c0026843_213441.jpg



こんな日は寝るしかない べ
多忙にて_c0026843_2143825.jpg

この枕、べすくを迎えるにあたって
ベッドとお揃いで作ったんです、5年たっていまだに健在


これは今朝の散歩から帰った 誰かさんの足
多忙にて_c0026843_2175319.jpg


あぜ道でふざけていたらべっちゃんに弾き飛ばされて
用水路に落ちたの
多忙にて_c0026843_21122247.jpg


明日はてまりちゃんのお見合いです。
警戒して隠れちゃうと思うけど、ご縁が繋がりますように。

by besukota | 2008-05-22 21:17 | Comments(2)

Commented by ロンママ at 2008-05-23 18:47 x
雨の中のお散歩、大変ですよね~。
こたぽんの困った顔がかわいいワン!!
てまちゃんのお見合い??わ~い、わ~い!!
本当にてまちゃんが「このひと!!」って思ったら、ちゃんとご縁がつながりますよ。
Commented by べこまま at 2008-05-23 22:20 x
ロンママさん
外でしかトイレができないですから仕方ないですよね。
てまりに極上のご縁が繋がりましたよ、応援ありがとうございました。