人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の春

まだこんなに風が冷たいのに、猫には季節がやってきたようです。
見かけない猫が庭を通り、どかで独特の泣き声が・・・・・・

舞隊長と共に出窓から監視体制!  見つけるや否や吠えまくり、
台所の庭に面したガラス戸と出窓の上を猛スピードで行き来するんです。

※舞ちゃんが来る前のべすくは、目の前に猫がいたら腰が引けて遠回りしていたのに

ドスの効いた隊長の声に添えてウァォ・・ウァォ・・・とへたれた声
小太郎は無言でひたすら一緒に走ってる。
早く終わって欲しい猫の春。

でもまた行き場の無い子猫が生まれる・・・・・

とにかく犬も猫も去勢・避妊をしてあげてください。
幸せを見つけられるのはほんの一握りの子たちだけです。
猫の春_c0026843_2122306.jpg

にゃんこウォッチング中

by besukota | 2005-02-26 21:26 | Comments(2)

Commented by あいママ at 2005-02-28 19:07 x
うちもすごいですよ~
舞隊長と同じくらいすごいです。
外でも家の中でも見つけたらワンワンいいますよん。

しかし3匹で猫ウォッチングやってる姿すごいですねぇ。
Commented by べまこ at 2005-02-28 23:12 x
あいママさん
滑らないようにカーペットを敷いているけれど、居間と台所の出入り口の所が少しだけフローリングなんです。
ちょうど其処で曲がるので3匹揃って凄い勢いで滑るんです。
マットを敷くとドアが閉まらなくて床がキズだらけ、困っちゃいますね。