人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカ晴れ!

昨日とはうって変わって青い空だけど 寒い・・さむい・・サッムーーイ
北風がビュービュー吹き荒れる朝の散歩

昨日の何倍もテンション高いですよ
ピカ晴れ!_c0026843_15272033.jpg

ピカ晴れ!_c0026843_1534960.jpg

ピカ晴れ!_c0026843_152871.jpg


外でなら小太郎も一緒になって遊べる
ピカ晴れ!_c0026843_1529373.jpg

ピカ晴れ!_c0026843_15283774.jpg



ピカ晴れ!_c0026843_153018100.jpg



どうする~・・・ もう帰るみたいだよ
ピカ晴れ!_c0026843_15311383.jpg




今日は現地に通って てまりたちをお世話してくださっていた
Sさんが遊びに来てくれました。
てまりちゃん、うれしそうでしたよ・・・て、写真撮るの忘れた。


てまり用のフードと、おやつをたくさんいただきました。
ありがとうございます。
ピカ晴れ!_c0026843_15552624.jpg


Sさんが帰って一寸油断したらてまりにかじられた
ピカ晴れ!_c0026843_15572653.jpg

by besukota | 2008-04-01 15:37 | Comments(4)

Commented by ロンママ at 2008-04-01 18:57 x
てまちゃん、またやちゃったのね(笑)
雷は落ちなかったのかしら??
みんな仲良く遊んで楽しそうですね。
こたぽんも嬉しそう・・・。(私、こたぽんのファンだから)
Commented by ひーまま at 2008-04-03 00:15 x
てまりちゃん、やるわね~笑

かくいう、うちのお嬢様(Yちゃん)も、やってくれたよ~~!
一瞬の強風で転がったおやつ入れから、あっと言う間にGETよ・・・・あぁぁーーと叫んだ時はすっからか~~ん。。。。
振り向いたその顔「もっとないの?」・・・・・・・爆
Commented by べこまま at 2008-04-03 00:31 x
ひーままさん
いつでも虎視眈々と狙ってますよ
咥えても怒ればすぐに放すんですけどね
Commented by べこまま at 2008-04-04 08:51 x
ロンママさん
あれぇーー??ロンママさんに書いた返事が消えてます、なんで?
ごめんなさいね。
この程度では雷は落ちません、とにかくてまりには飢えがすりこまれていますから仕方ないんですね。
小太郎はいじいじしてるぶん気をつけていっぱい可愛がっていますよ。