人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てまりこちゃんは

てまりはカメラを向けられるのが嫌い
てまりこちゃんは_c0026843_20263751.jpg

でもだんだんいたずらができるようになってきた
てまりこちゃんは_c0026843_20273974.jpg

夕飯の前にべすくとさんざ暴れて
すっかりテンションが高くなったところで
ワンコご飯を作っているのに気づくと 
お目めキラキラ、ニッカニカ笑って、チャカチャカと4本足をふみならす
で 待ちきれなくなって 顔に似合わないガサツな声で催促

とにかくご飯がだ~い好き!


てまりは一瞬でご馳走様だけど
どうやったらそんなに遅く食べられるのってほどのスピードのこたポン
だからてまりは玄関に隔離して食べます


ご飯が終われば1日のイベントは全て終わり

おやすみなさぁ~い
てまりこちゃんは_c0026843_2038505.jpg


いいねぇ 君達・・・





農産物直売所でしか売っていないイチゴ「あきひめ」
てまりこちゃんは_c0026843_20411235.jpg

実が柔らかいので、ほとんどスーパーなどには並ばないんです
でも甘くてジューシーでとっても美味しい
細長くて、大粒なら8センチくらいの長さかな?
これは小さめで4センチくらい  1パック¥380 
どうよ都会の皆さん朝採りの美味しいイチゴがこの値段

by besukota | 2008-02-27 20:50 | Comments(4)

Commented by ひーまま at 2008-02-28 00:46 x
よしよし、てまりちゃんへは、美味しい手土産ね★
それと、カメラはなるたけ控えめに~~メモメモ。

いちごも忘れずに買って帰らなきゃ~♪るんるん
Commented by べこまま at 2008-02-28 20:46 x
ひーままさん
てまりはダイエット中だからおやつはちょっぴりね。
このいちごはね、仕事帰りの途中でうちからはちょっと遠いんです。
Commented by ひーまま at 2008-02-29 00:30 x
はい、了解です☆
考えながら、そういえば・・・と思い出しました、ダイエット。
頑張れ~てまりこちゃん♪
いちごは残念! そうそう、千葉も直売所が多くて、ほんと野菜とか高騰の折、助かりますよね。新鮮だし!
Commented by べこまま at 2008-02-29 22:00 x
ひーままさん
だいぶウエストにくびれが出てきたんですよ、後一息ってとこです。