人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉妹

てまりの姉妹の預かりをマックははさんが申し出てくださって
お世話をしていたSさんと一緒に今日お願いして来ました。

“まりもちゃん”です   心細そうな顔してるね、がんばれぇ~
姉妹_c0026843_21293190.jpg

ワタクシ・・・カメラは忘れませんでしたのよ・・・
ただ撮るのを忘れただけなんです(バカタレ!)
と言うことで、写真はお借りしました。 可愛いでしょ
てまりと同じで、怖がりだけど本当は甘えん坊です。


そして、まりもチャンより一歩リードで滑り込みセーフの“すみれちゃん”
姉妹_c0026843_21362868.jpg

マンションサイズのかわい子ちゃん


詳しいことは*四足のおぼっちゃま*こちらでご覧ください。


唯一撮ったのは「貴公子 マック」
姉妹_c0026843_21404993.jpg

突然女の子が2人も増えてマック大丈夫かな?宜しくお願いね!

眉間にしわ寄せちゃって、そんな三角お目めしないでよ・・・って
それは 私達に向けられたビビリ光線ですよ





実はマックに持って行こうと思っていたお土産を玄関に置き忘れてたので
ガッツキてまりにやられてるだろうなぁ と気になっていたら案の定
姉妹_c0026843_2158186.jpg

他のものは襲われてなかったけど
きっと破いてからはみんなで結託したんでしょうね
でも息子に見つかって没収   
ぜ~んぶ食べたかったのにねぇ



        お・・おっ・・ おかえりなさい  なんの話してるですか
姉妹_c0026843_2232722.jpg

by besukota | 2008-02-25 22:17 | Comments(2)

Commented by bibirymac at 2008-02-26 09:47
べこままさん、昨日ははるばるお疲れ様でしたm(_ _)m
運転されてたSさん、素晴らしいです!魔の急坂をバックでしかも一発で上がれたんですもの~!
お天気が良くて本当に良かったわ♪
写真の撮り忘れ・・・私もでしたね(-_-;)
まりもちゃんとのスリーショットを撮ろうと思っていたのに~~~(涙)

昨日の夕方は二人のコーラスで大変で前途多難と思ったけど、夜は静かに寝てくれたので助かりました。
マックはまだ直接会えないけれど、すみれとの相性は大丈夫みたい(^_^)v
のんびりやっていきますね。
Sさんにもよろしくお伝えください。いろいろお話できて嬉しかったです、励みになりましたと・・・
Commented by べこまま at 2008-02-26 20:50 x
マックははさん
こちらこそご無理を言って申し訳ないです。昨日はあれからどうしたか心配だったんですけど、ワンコはみんな賢いから時間さえかければ大丈夫ですよね、マックにもストレスをかけて可愛そうだけど、だいぶ預かりっ子が来ることにも馴れてきたかな?
Sさんも“まりもちゃん”にどんな里親さんが決まるかとても楽しみにしていますので、宜しくお願いします。