人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ

千葉方面のワン友ママさん達にチバラキ県人の私も誘っていただいて
ワンコネタランチ! ホテルのバイキングが始まる30分前には集合して
まずは前哨戦でOPENを待ちます。
ランチ_c0026843_23204411.jpg

話に花が咲くあまり最初のこの写真だけで
あれこれ取り込んだデザートの写真を撮ることなんてすっかり忘れ

アラ! もう3時半?

花咲かおばさんのメンバーは
ミルクママさんあーちままさんロンママさん
ひーままさんきららママさんでしたぁ~


帰って即行で散歩・・・・・・・・・・ から帰ってすぐに はい、おやつよ
ランチ_c0026843_23323045.jpg

さて夕飯の支度を・・・と思ったところに電話が鳴って

延々友人の溜まりに溜まった愚痴を聞かされて
うまく切るタイミングをつかめないまま・・・    「ただいまぁ」 by 夫

ひぇーー! まだお米もといでないのに・・・  
やむなく外食 エヘヘ 楽ちんだワン」


ご飯のあとにひと遊びしたべす・てま


ちょっとでもてまりこちゃんのそばにいたい べすくなのであります
ランチ_c0026843_23415251.jpg



いつものように預かりっ子が来ると すねるこたポンは
ちょっと私と目が合っただけでも、控えめにパッカシ・・・ ねぇなでなでして
ランチ_c0026843_23443969.jpg

by besukota | 2008-02-22 23:50 | Comments(6)

Commented by ロンママ at 2008-02-23 08:58 x
昨日は一番遠くからお疲れ様でした!!でも楽しかった~!!
てまりちゃんとべっちゃん、過去にないくらいの仲良しぶりでこたぽんはしょっとスネオくんかな??でもそんなこたぽんもかわいい!!
Commented by べこまま at 2008-02-23 12:01 x
ロンママさん
まぁ盛大に喋りましたね、いいことです。
こたポンは誰が来てもヘソ曲がっちゃうんです、べたべたしないくせにヤキモチの固まりですね。
Commented by atomyu55 at 2008-02-23 15:20
昨日はお世話になりました。とっても楽しかったです。しゃべりすぎました。うるさかったかしら~(^・^)
仲間とのお話はためにもなるし、勇気付けられます。
又。懲りずにお願いします~。3ショットみんないいお顔ね。コタポン。可愛すぎ・
Commented by あーちママ at 2008-02-23 15:28 x
楽しかったですね~
私も写真は最初だけです。

実は私も帰宅後同じような事してました。
あーちの散歩の途中で用事があった友人の家に寄ったら、話がどんどん長くなって・・・あーちはおりこうに待っててくれましたけど。
あっと思ったら7時近くて大慌てです。
ごはんだけでもセットしてきてよかった~でした。
べっちゃん、てまりが気に入っているんですね。
なんか可愛い。
こたぽんはママにアピール?
Commented by べこまま at 2008-02-23 21:32 x
ミルクママさん
こちらこそママさんのおしゃべり楽しくてチャーミング。
私マイペースで細かいこと気にしないで暮らしているので、皆さんのお話を聞いていい勉強になりましたよ。
いただいたおもちゃは案の定怖がって逃げています。
Commented by べこまま at 2008-02-23 21:51 x
あーちママさん
ホントに夫が寛大で助かります。そのあと更に妹からの電話に付き合って(これはある意味仕事と思って我慢)その後で、さぁブログを書かなくちゃ・・・もう目が開いてられない・・・こんな1日ですよ(泣)
べすくは舞ちゃんのことが大好きだったから、やっぱり同じタイプの女の子に弱いのかも。
小太郎は常に愛情独り占めをめざしてるんです。