人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親会

あさっての日曜日17日は千葉ワンプチ里親会が開催されます。
里親会_c0026843_22294217.jpg

詳しくはこちらをご覧ください。
たくさんのかわいいワンコが参加します。
家族に迎えて、笑ったり、困ったり、怒ったり、心配したり
張り合いのある年月を重ねていきたいと思う方、ぜひお越しください。
ワンコ達はみんな写真より実物の方が何倍も可愛くて活き活きしています。

様子を見てかなり迷っていましたが、大丈夫そうなので
てまり 里親会参加します!
てまりは個人で保護しましたので、千葉ワンには里親募集の掲載と
里親会への参加をさせていただいています。

by besukota | 2008-02-15 22:41 | Comments(2)

Commented by マック母 at 2008-02-17 20:58 x
てまりちゃんよく耐えてがんばって生きてきたね。どうかどうかこれからの犬生が幸多きことを願って、遠くから見守らせていただきます。
Commented by べこまま at 2008-02-17 21:51 x
マック母さん
ありがとうございます、てまりはとっても性格の良い可愛い子ですからきっときっと幸せになれると思います。
マックたちも銀世界の中で頑張っていますか?