人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は雪?

予報では明日は雪・・・
ノンちゃんのお届けは車でちょっと遠いんです
ドカッと積もりませんように


と今日の朝から気をもんでいたら  アァ~~レェ~~!


居間にはもう積もってますよ
明日は雪?_c0026843_1926558.jpg



めったにいたずらしないのに、久々にやったのね
犯人はべすくに決まってるけど、現行犯じゃないからお咎めなし
たまには犬みたいで いいかも




12月にマルガリータでプルプル震えながらやって来たのぞみチン
全体にいくらか毛は伸びてきたけれど
まだまだシェルティーにはほど遠いので



      預りお母さんがフワフワのセーター編んでくれたの
      でもお母さん、ちょっと派手じゃないですか  by のぞみ
明日は雪?_c0026843_204153.jpg

      なぁーに言ってるの、おばちゃんは派手なのよ by 仮母


だって・・・100均で売ってたフェザーヤーンだから
あんまりお洒落な色がなかったのよ
まぁ おめでたい旅立ちだから  パーと行きましょパーとね




犬生の半分以上をケージに入れられ、
おなかの皮がダブダブになるほど子供を産んできた のぞみ

小さい体にデッカイ希望を抱いて我が家に来て1カ月で
残りの年月を一緒に楽しんでくれる家族ができました。


散歩の歩き始めはうれしくてうれしくて
小さい体からデッカイ声がでるようになった のぞみ

元気いっぱい 明日旅立ちます。


救い出してくださった千葉ワンスタッフの皆さん
温かく見守って応援してくださった皆様      ありがとうございました。

by besukota | 2008-02-02 21:02 | Comments(5)

Commented by bibirymac at 2008-02-02 21:43
明日はかなり積もるとの予報ですが、大丈夫でしょうか?
のぞみちゃん、仮母の愛情こもったおべべを着てホントのおうちに行くのね、幸せになるんだよ!おめでとう~♪
べこままさん、運転には十分気をつけてね!
Commented by atomyu55 at 2008-02-02 22:06
のんちゃん、明日お嫁入りなのね。とっても素敵なセーターよ。確かに派手だけどね。笑
これからは穏やかにのんびりと幸せに暮してね。
ほんとにおめでとう。べこままさん、気をつけて行ってきてね。
Commented by べこまま at 2008-02-03 20:57 x
マックははさん
夫の運転で行きましたから助かりました。
何の心配もなく安心してお任せできますから大丈夫
花丸の幸せになりますよ。
Commented by べこまま at 2008-02-03 21:02 x
ミルクママさん
このセーターいい加減に作ったからちょっと大きくて脱げてきちゃうんですよ、失敗しました。
穏やかにのんびりと・・・その言葉通りに暮らせるおうちですよ。
無事にお届けできてひと安心です。
Commented by miyu at 2008-02-04 17:07 x
ノンちゃん、お嫁入りしたのね。
かわいいセーターも着せてもらって^^
暖かいご家族とのんびりと生活して幸せになってください。
優のことも忘れないでね^^