人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンちゃんの楽しい1日

毎晩寝る前にのぞいて、ほっこりと温かい気持ちになって眠りにつく
チビスケ母さんの日記
ここで預られてずーーーと腰を据えていた“覚くん”に
ついに里親様がみつかりました。
ノンちゃんの楽しい1日_c0026843_20521850.jpg

詳しいことは↑赤い字をポチッとしてチビスケんちをご覧ください。


母さんがとっても優しいし、仲間がいっぱいであんまり楽しくて
おまけにSoftBankでアルバイトなんかもしちゃって

私はけっこう心配してたんです、何ヶ月も赤い糸が見つからないことを

覚くんがキャワキャワと鳴いたり、盛大なお漏らしをしちゃうこと
母さんは控えめに、温かいまなざしでしか書かなかったけれど
実際に面倒をみるのは大変だったと思います。

いつも思うことですが、どの子にもちゃんとその子にぴったりの家族が
お迎えに来てくれる「不思議」




もう1つうれしいニュースは 預かりの大ベテラン杏さんの所の
“千歳ちゃん”にも本当の家族が見つかりました。
ノンちゃんの楽しい1日_c0026843_21195724.jpg

詳しくは預り仔犬←をポチットね
たくさんの方々の優しさに支えられ、杏さんの豊かな心に包まれて
一生懸命 生きようと 歩みを進めた千歳ちゃん












希は幸運に恵まれてあっという間に幸せをつかみましたが
希を引き取るとき、同時に預られた“キョンちゃん”は
ノンちゃんの楽しい1日_c0026843_22114573.jpg

たくさんのハンディを背負って頑張っています。
でもきっと千歳ちゃんみたいに幸せになれると思います。
“キョンちゃん”の暮らしはこちらをポチッと→ヨク食べ。ヨク寝。ヨク遊べ。

千葉ワンを応援してくださるたくさんの方々からの
物資や情報の提供、ご寄付、フリマへのご協力 等々
温かな気持ちに支えられて「生きよう」とする一歩が始まります。


===============================


土日が雨の予報なので、
3ショットでこんなに気持ちのいい朝はこれが最後かな


サッカーコートでノンちゃんも一緒になって ぎこちなく走ります
ノンちゃんの楽しい1日_c0026843_22242082.jpg

ノンちゃんの楽しい1日_c0026843_22245490.jpg

ノンちゃんの楽しい1日_c0026843_222527100.jpg



ひとしきり暴れると
ほんのひとかけらのおやつをもらっておうちに帰ります。
ノンちゃんの楽しい1日_c0026843_2227932.jpg



あとはもう寝るだけ


      わぁ~い お日様ってあったかいねぇ~
ノンちゃんの楽しい1日_c0026843_22294232.jpg

      キャーー  いい気持ちだワン
ノンちゃんの楽しい1日_c0026843_22303133.jpg




そして夕方は昨日はお留守だった大好きなおばちゃんにも

さよならを言いに行きました
ノンちゃんの楽しい1日_c0026843_22324158.jpg


いつも優しくしてくれて、いっぱい可愛がってくれて ありがとう!
わたし幸せになっちゃうから バイバイね
ノンちゃんの楽しい1日_c0026843_2234931.jpg

by besukota | 2008-02-01 22:45 | Comments(2)

Commented by ひーまま at 2008-02-01 23:10 x
わぁ・・・ノンちゃんもべすこたも、みーんな笑顔いっぱい楽しそう!
何よりべこままの笑顔が見えますよ^^
ノンちゃん、いっぱいのいい人たちに囲まれて、心も体もすっかり癒されて、これから新しいほんとのおうちにいけますね。
ほんとにおめでとう。

旅立つみんな、おめでとう。
赤い糸を待ってるみんな、もうすぐ春が来るよ。

↓にも書いてること、同感。預かりって、一緒に幸せになれるよね。
幸せをわけてくれてありがとうって、いつも思っちゃいます★
Commented by べこまま at 2008-02-02 17:42 x
ひーままさん
ノンちゃんはうれしくてワンワン言いながら後を追いかけていくんですよ、来たときのことを考えると本当に元気になりました。

初めて犬と暮らす覚くんの里親様の真剣さに胸を打たれました。
長くかかってもこんな幸せが用意されてるなんてうれしいですよね。
キョンちゃんにも全てを受け入れてくださる里親様が現れることを祈っています。