人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕べは

寒さ厳しい中  舞ちゃんのママと娘と3人で
しっとりと  いい女の宴・・・  とはいかなくて
ワンコの話で盛り上がり  のっけからお料理を撮り忘れてスタート

場所はね銀座の京料理「御蔵」

撮り忘れたのはいろいろな生麩やこんにゃくの田楽

次の前菜を食べ始めた所で気づいて

               前菜                蒸し物           
               煮き合わせ            牛ひれの炭火焼
夕べは_c0026843_23352088.jpg

牛ヒレはほかにお魚など6種類の中から好きなものをチョイス
で 本当は肉の前に、お凌ぎで野菜の手まり寿司が出たんだけど 
あんまり可愛いので思わず  パクリ・・・   で撮り忘れた


   豆乳のささめうどんとデザート
                  パンナコッタとオレンジシャーベット
                              わらびもちと抹茶アイス       
夕べは_c0026843_23393479.jpg

ご飯がよければ丸干しとお漬物と味噌汁
デザートは3種類の中からチョイス 
 選ばなかったけどりんごのタルトとアイスもありました

        
美味しゅうございました。





留守番の3ワンコはきっと夕べもこんな感じだと思う


相変わらず ちっちぇえ男のべすく
夕べは_c0026843_2346610.jpg



ベッドを盗られたノンちゃん
夕べは_c0026843_23472222.jpg



なかなか目をつぶらないこたポン
夕べは_c0026843_23534538.jpg

どーせまたお出かけでしょ  いいんだよ帰ってさえ来てくれればさ

by besukota | 2008-01-28 23:55 | Comments(2)

Commented by atomyu55 at 2008-01-29 07:24
おはようございます。よさそうなところですねぇ。おいしそうだわ。今度行ってみようかなぁ~。少人数だとこんなところもいいですね。
みんなちゃんとお留守番偉いです。
Commented by べこまま at 2008-01-29 17:43 x
ミルクママさん
落ち着いていいお店でしたよ。男性にはとても物足りないと思うけれど、女性好みに少しずついろいろなものが食べられて野菜大好きな私はうれしかったです。
おまけに娘のおごりだし・・・