人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリマのお知らせ

今度の日曜日 1月13日は 「第18回千葉WANチャリティフリマ」 が
大井競馬場 第一駐車場内で 開催されます。
千葉わんのブースを探し易いように
今回からはこのような【のぼり】が立つそうですから、
これを目印に探し当ててくださいね。
フリマのお知らせ _c0026843_23422556.jpg



売り上げ金は すべて「幸せワンコ」を誕生させるために使われます
ご協力よろしくお願いします。


預かりボランティアに興味がある方も大歓迎です!!
売り子をしているスタッフに声をかけて下さい。


詳しいことは「千葉WAN イベント報告」  をご覧ください

皆様のお越しを お待ちしています。


ストーブの前で行き倒れてるノンちゃんも行く予定ですが・・・
フリマのお知らせ _c0026843_23484594.jpg

フリマのお知らせ _c0026843_23492690.jpg

べす・こたは留守番です。
だってまえに連れて行ったとき、パニクったべすくに引っ張られて転び
大事にしてるレザーパンツの膝が破けたし
いくらなんでも人ごみに3匹は無理

by besukota | 2008-01-12 23:57 | Comments(2)

Commented by bibirymac at 2008-01-13 10:11
おはよう~!
フリマに行くのね、寒いそうだから風邪を引かないように気を付けて~~~!
ワタシは父さんが仕事なので残念ながら行けないの(涙)
一人だと、運転は大丈夫だけど、マックが駐車場から歩いてくれないんだもん。
マックは留守番?そうだねぇ~、でも、今日はやっぱり無理だわ(泣)
Commented by べこまま at 2008-01-13 18:09 x
マックははさん
行ってきましたよぉ~ 今日は風がものすごく冷たかったですね。
1:00頃に着いたので全体にすいてました。
出る時にべす・こたが連れてけぇーーて立ち上がってすっごいアピールだったけど、行っても怖いだけなのにね。
ノンちゃんと違ってマックは抱っこして歩けないから無理ですよね。
来週の里親会にもがんばって行きますよ。