人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさんこんばんわ

ハイ ご無沙汰しました。じゅうぶん休めたかというと、残念ながら実年齢より体の老化の方が早く、
突然左腕が脱力。検査のためにMRIを撮って頚椎ヘルニアが判明。
脳神経外科で頭も輪切りにして見ました  脳が縮んでいたらどうしよう・・・ドキドキ!
網膜に穴があいてレーザー手術をしたりと大忙しで
あわただしく今日の里親会で新しい預かりっ子を引き受けました。
          


ゆずちゃんで~~す!
みなさんこんばんわ_c0026843_2235455.jpg

って、これは鬼ゆずです、直径15センチ、
隣りが普通のゆずでこれも立派な大きさなんだけど、すごい差でしょ。















そうじゃなくて、
あ・た・し「希」 のぞみよ。
どうぞよろしく!


のぞみちゃんは、小さな体に大きな希望を胸いっぱいに詰めてやって来ました。
みなさんこんばんわ_c0026843_22114938.jpg

           お母さんがさっそくシャンプーしてくれたの、クッサイから
           でもね、毛はバリカンで刈ったばかりだから即!乾燥




           いい子にしてたからガムもらったの
みなさんこんばんわ_c0026843_22204859.jpg


           いーーぱい車に乗ったし、しらないおうちだし、疲れたぁ~
みなさんこんばんわ_c0026843_2219456.jpg

7キロちょっとのほんとに小さなのぞみちゃんは、9歳前後


詳しいことは明日につづく・・・  
私もすぐに疲れますから、PCも老化を早める一因かも

by besukota | 2007-12-16 22:32 | Comments(10)

Commented by atomyu55 at 2007-12-17 07:39
きのうはありがとうございました。希ちゃん、いい名前です。
応援していますね。とっても可愛い子だねぇ。7キロ、可愛いねぇ。
べこままさん、がんばってくださーい。
Commented by るる母 at 2007-12-17 07:53 x
昨日はお疲れ様でした。寒かったですね~
のぞみちゃん、無事到着。
とっても可愛いお顔してますね。応援します。
べっちゃん、こたぽん、仲良くしてね。
べこままさんも、お体いろいろ大変ですね。
お互い、わが身を大事にしましょうね。
Commented by kanmama63 at 2007-12-17 08:28
昨日はお会いできて嬉しかったです。
ガウガウ歓の正体、バッチリ観ていただけたし(⌒_⌒;

希ちゃん、とっても素敵なワンちゃんですね。
優しいご家族に出会えること祈っています。
またお会いできたら今度はゆっくりお話しさせてくださいね。
Commented by きららママ at 2007-12-17 13:14 x
昨日はお疲れ様でした!のぞみちゃん♪うちの長女が希美(のぞみ)なんです。応援してますね♪
Commented by at 2007-12-17 16:14 x
お体、大丈夫ですか??
ヘルニアとはまったく関係ないですが、私の母親は腰痛で苦しんでます。我が家のワンコにベッドを占領され、変な姿勢で寝たのが原因らしいです^^;

冬も本格的に到来といった感じですし、寒いと余計にいろいろな症状としてでてしまうのかもしれませんね。

のぞみちゃん、幼い顔してますね~かわいいです。
ブログ更新も楽しみにしてますが、お体と十分相談して、無理のないようになさってください。
応援してます^^
Commented by べこまま at 2007-12-17 18:04 x
ミルクママさん
応援ありがとうございます。ビックリするほど小さくて、丸裸なんです。
シェルティーらしくなる頃に幸せが来るでしょうか?
Commented by べこまま at 2007-12-17 18:10 x
るる母さん
寒さに疲れてしまいました。望みちゃんは今のところ全く手がかかりません。
べす・こたは仲良くしない体制をとっています、と言うか困ってるみたい。まぁまだ1日目ですからね、そのうち必ず馴れるから大丈夫です。
Commented by べこまま at 2007-12-17 18:15 x
歓ママさん
歓ちゃん・チャコちゃん、思っていたより大きかったです。今までも江戸川にいらしていたんですね、全然気がつきませんでした。
今度はもっと歓ちゃんと仲良くしちゃうぞぉ。
Commented by べこまま at 2007-12-17 18:20 x
きららママさん
ありがとうございます。はじめは夢が叶うように「夢子ちゃん」にするつもりだったんですけど、息子からクレームがついて希になりました。
おばあちゃん犬と同じじゃお嬢さんに申し訳ないですけど
よろしくお願いします。
Commented by べこまま at 2007-12-17 18:29 x
鈴さん
お気遣いありがとうございます。ワンコの世話以外はもう思い切りサボっていこうと思います。
希ちゃん、幼い顔だけどおばあちゃんなんですよ、絶対に幸せにしてあげたいですね。
お母様も、腰痛は何をするにも大変ですからお大事になさってください。