人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日めの朝は

ペンションの前から渓流沿いに1時間ちょっとの散歩道
3日めの朝は_c0026843_21585731.jpg

落ち葉の道は野生の臭いが満ちみちていてべっちゃんは大興奮
きっと猟犬の血が混ざっているんでしょうね、激しい引っ張りで
もしこんなところで放したりしたら、あっという間に藪に消えて
もう2度と会えなくなってしまいますね。
3日めの朝は_c0026843_2243549.jpg

途中に見事な紅葉  きれいでしょ~
3日めの朝は_c0026843_2262643.jpg

ダイニングでの御3方
3日めの朝は_c0026843_2285923.jpg



さて今日はまずパルプリ家も行った“御泉水自然園”へGO!

自然の林の中を散策できる木道を行くと、
澄み切った空気が胸いっぱいに入ってきます。
3日めの朝は_c0026843_2213897.jpg

3日めの朝は_c0026843_22133792.jpg


次は大河原峠の“大河原ヒュッテ”まえから双子山、標高2224mを目指して
といっても30分登れば頂上なのでワンコには楽々コース

山頂です
3日めの朝は_c0026843_22273841.jpg

3日めの朝は_c0026843_2228632.jpg

3日めの朝は_c0026843_2228383.jpg

この山頂の岩の上になんと放置ウンチ
まったくもうーーー こういう奴が後を絶たないから
犬連れの肩身が狭くなるんですよ    いい加減にしろつぅ~の


遠くに浅間山
3日めの朝は_c0026843_22332024.jpg



3日間良い天気に恵まれて、ハルちゃんと最初で最後のいい旅になりました。

ハーちゃんは 車に乗ったとたん、エンジンもかからないうちからヨダレが出ます。
でも行きに1回、帰りに1回ゲーしただけで
あとはこんな感じ ツララのようなヨダレを流しっぱなしで頑張ったね
3日めの朝は_c0026843_2240873.jpg




最後のおまけは 横川サービスエリアでちょっと散歩スペースを歩いたら
身体中にデコレーションなこたポンのできあがり
3日めの朝は_c0026843_2242433.jpg

通りすがりのおばちゃんに笑われたり
見かねて種取りを手伝ってくれたおじちゃんがいたりで
楽しかった3日間は終わりです。

by besukota | 2007-11-02 22:51 | Comments(7)

Commented by bibirymac at 2007-11-03 08:06
んもう~、こたぽん可愛い~~~!!!
特にダイニングの写真なんてサイコー!まるでぬいぐるみだね。
ハルちゃんとは仲良くできたのかな?
疲れたでしょうけれど、いい旅ができましたね。
Commented by チロママ at 2007-11-03 11:33 x
旅レポ有難うございました~。
紅葉も綺麗で、優しいご主人様と3頭のかわいこちゃんとの
旅行は本当に楽しそうでした。
(私も行きたくなりましたーーー涙)。
最近忙しくてお出掛け出来ないので、べこまま様のお陰で
気分がリフレッシュしましたよ~!有難うございます♪
Commented by 小太郎 at 2007-11-03 22:37 x
マックのおばちゃん こんにちわ。
いつもかわいいって言ってくれてありがと!
ハーちゃんとはケンカはしないけど、絶対に遊ばないんだ。
だってすぐに割り込んで自分だけをかわいがってって、すぐにオイラを押しのけるんだよ。
Commented by べこまま at 2007-11-03 22:40 x
チロママさん
ワンコと一緒だと歩くだけなんだけど楽しいんですね。
少しだけ秋を味わっていただけたでしょうか?
精力的な預かり、頑張ってくださ~い。
Commented by kenji at 2007-11-04 05:26 x
はじめまして!楽しく拝見させていただいております。
旅レポートも拝見させていただきました。
今年、初めてワンコを連れて北軽井沢のペンションへ参じましたが、失敗はありましたが楽しい日々を送れました。それが、3匹になると賑やかなものなのでしょうね。
これからも、ブログ更新を楽しみにしていきます。
よろしくお願いします。
Commented by ゆきえ at 2007-11-06 10:18 x
え~え~え~~~
べこままさんもセロウに泊ったんですか?私達も泊ったんです!31日から2日間・・・。初日はウランちゃんとご一緒でした。あ~~~残念・無念(グスン)。車山、私達はワン達を地上でお留守番させて、リフトで登ってしまいました。強風で降りる途中何度かリフトが止ってしまったので、とてもスリリングな経験が出来ました(笑)。ハーちゃんも旅立ちの前にいい想い出が出来ましたね。ハーちゃんおめでとう。
Commented by べこまま at 2007-11-06 15:46 x
ゆきえさん
あらぁーー タッチの差だったんですね。
みんなでセロウに集合なんてできて遊べたら楽しいですよね。
ハーちゃんも軽い足取りで登ってました。あのリフトって抱っこしてワンコも乗れるんじゃなかったかしら? リフトが途中で止まったら怖いですよねワン達はお留守番で正解かも。