人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝のハーちゃん

雨の散歩から帰ってきたハーちゃんは こんなんなってました
今朝のハーちゃん_c0026843_23573053.jpg

  だって 途中で目がカイカイになっちゃたんだもん


仕方く仕事に行く前だけど超スピードでシャンプーしましたよ(泣)


ハイ! 白子さんのできあがり    はぁーー 忙しい
今朝のハーちゃん_c0026843_015995.jpg



真っ白ハーちゃん里親募集中!です
ご希望の方はこちらを宜しくお願いします。

by besukota | 2007-09-30 00:02 | Comments(4)

Commented by チロママ at 2007-09-30 09:56 x
ハル嬢に泥は似合わないわ~。
ハルちゃん、真っ白で本当に可愛い。
実物は小粒で美しくて可愛い子なんだから、絶対に最高の
赤い糸が繋がっているはずなんだけどなぁ。
Commented by ロンママ at 2007-09-30 15:01 x
真っ白ハルちゃんは汚れが目立っちゃうんですね。ロンなんて、ちゃちゃっと拭いておしまい(笑)
こたぽんは遠慮がちなんですね。ロンと似てるわ。今まで大型犬が続いたから今度は中型にしてもらったんだけど、やっぱりいじけてます。預かりっ子の蘭がロンの前に来ちゃうのよ・・・ちょっとは遠慮して欲しいんだけど、嬉しくて仕方がないのよね。
Commented by べこまま at 2007-09-30 16:00 x
チロママさん
馴れれば絶対里親さん一筋になるハーちゃんです。
チロママパワーを送ってください。こたポンがハゲハゲにならないうちに・・・
Commented by べこまま at 2007-09-30 16:08 x
ロンママさん
蘭ちゃん頑張っていますね。それにしてもロンママさんのお宅はカーニバルのような賑やかさで楽しいです。
蘭ちゃんの人懐こさをハーちゃんにも分けて欲しいですね、早くふさふさの美犬になって幸せつかもうね、いえ蘭ちゃんなら毛が伸びていなくたって家族に迎えたいと思う方がきっと現れますよ。