人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い暑い里親会でした

真夏の暑さの中、沢山の方においでいただきありがとうございました。
参加したワンコも応援ワンコもいっぱいでした、み~んなお疲れさまでしたね。


初めて参加のハルちゃんは

おかーさんってばぁ いやぁ~だぁ   もっとちゃんとした写真はないの?
暑い暑い里親会でした_c0026843_21013.jpg

ごめん  ないのよ
マックのお母さんが可愛く撮って載せてくれたから安心してね

このあとテントの中に入れてもらって、
ずーーっとハルちゃんのそばにへばりついていて、撮るの忘れた。
応援のべす・こたも1枚もなし
なんだか昨日はボーーっとして昨日だけか?
身の回りにいる子だけ撮りました。


マー坊ちゃん メッチャ可愛い イケメンくん
思わずアンケートを書きそうになっちゃいましたよ
暑い暑い里親会でした_c0026843_23394169.jpg


ねねちゃん  穏やかな優しい瞳が印象的
小さくて落ち着いていてとてもおとなしかったなぁ
暑い暑い里親会でした_c0026843_2344407.jpg


キャバリアのセレナちゃん
おっとりしながらも人懐こくて初めて飼う人にはとても飼いやすいと思います。
暑い暑い里親会でした_c0026843_2348338.jpg


チロママさんの預りワンコ  ルノくん里親様決定!(右)とマールちゃん
暑い暑い里親会でした_c0026843_23511161.jpg

真っ白いハルちゃんの赤い糸は、強い風に吹かれてしまって届きませんでした。



嬉しかったのは(これも写真なしすみません)
ずーーと会いたかったベスちゃんが来てくれた事。
駐車場で偶然にも同時に到着で、しかも車が隣同士
ママさんに声をかけていただいて びっくり!

でもシャイなベスちゃんはなかなか中心部までこられず
私もゆっくりお話しもできないで残念でした。




帰りにいつもの広場でやっと息を吹き返したワンコ’S
暑い暑い里親会でした_c0026843_01831.jpg

風に吹かれるこたポン
べすくは走り回っていてうまく撮れませんでした。
暑い暑い里親会でした_c0026843_01836.jpg

おすましな ハーちゃん
暑い暑い里親会でした_c0026843_030710.jpg


そうそう 今日のハーちゃんは花丸でした。
この日に備えて毎日車酔い克服の練習をしてはいたけど
こんなに長距離は初めてなので、ゲロゲロ覚悟でしたが・・・ 見事クリヤー

ヤッタネ!!

そして更に、抱っこが苦手だったのに
帰りの車では、ちゃんと落ち着いて私の膝に抱かれて帰ることができました。

偉いぞ ハーちゃん!!

by besukota | 2007-09-18 00:27 | Comments(12)

Commented by ロンママ at 2007-09-18 08:26 x
初コメです。里親会、お疲れ様でした。
最初、マックくんを連れていらしたので間違えちゃいました(笑)
ハルちゃんは本当に仮母っこでしたね。それが本当にかわいくて・・・。またお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by チロママ at 2007-09-18 15:33 x
里親会では、全然お話しをする時間がなくて残念でした。
でもハルちゃん、小さくて華奢で真っ白で凄い美人で
驚きました。主人なんて惚れ惚れして見ていました(笑)。
ハルちゃんの場合、果報は寝て待て・・タイプですね、きっと。
皆がうらやむような素敵御縁が見つかるはずです!!
Commented by べこまま at 2007-09-18 20:13 x
ロンママさん
いらっしゃいませ!
ハルちゃんがビビリなのでほとんど離れられず、いろいろな方とお話もできず、ひたすら我慢の3時間でした。
来月はもう絶対に涼しいですよね、いいえ、ハルちゃんに来月がありませんようにですね。
Commented by べこまま at 2007-09-18 20:20 x
チロママさん
チロママ家はプチオフ会でしたもんね、いかに沢山の子を幸せにしているか、お2人の頑張りが輪を広げていますよね。
チロママさんが太鼓判を押してくれればもう心配ないですね、チロママ家のオーラはすごいもの、ルノくんだってあっと言う間に駆け抜けて行きましたから、ハーちゃんも頑張るぞぉ。
Commented by masubie at 2007-09-18 23:04 x
お疲れ様でした!
ほとんどお話できず残念でしたが
べっちゃん&こたポン、撫で撫でしちゃいました~
ハルちゃんは本当に美人さんですね!
Commented by べこまま at 2007-09-19 17:57 x
masubieさん
ホントに残念です。もっとベスちゃんと仲良くしたかったのに、遠くから わぁ~しっぽがフッサフサだわ・・・なんて見ていただけでした。
ベスちゃんも沢山の人とワンコにびっくりしちゃったかな?
Commented by masubie at 2007-09-19 20:42 x
ゼッケンとバンダナも何とかやっと付けたんですよ。
今、里親会の帰りの話をUPしようとしてたら間違えて消しちゃいましたっ!

Commented by bibirymac at 2007-09-20 09:48
ハルちゃんはとってもちっちゃくて美人さんなのにどうして~?ですよね。
はなちゃんパパもたいそうお気に入りでしたものね。
きっと、べこままさんから離れたくないオーラが出ているのでしょうか?
早くホントのおうちが見つかるといいですね。
それにしても、こたぽんの可愛らしさは半端じゃないです~!
超可愛い~~~!!!
Commented by petsanhouse at 2007-09-20 13:05
べこままさん、こんにちは。 里親会参加、お疲れ様でした。 ハルちゃんのホッカムリ可愛いですね~。  ハルちゃん、いい子だったんですね。 ビビリの子は、たくさんの人とワンコで大変だっただろうに、ハルちゃん頑張りましたね。 偉い! 今回は、ご縁はなかったのかしら? 素敵なご縁が来る事を祈ってますね。
Commented by べこまま at 2007-09-20 21:32 x
マックははさん
ハルちゃんにはお母さんを独り占めできる環境がいいと思います。
預りはできても、3匹を飼う事は絶対に無理です、2歳しか違わないべす・こたが歳を重ねていくことを考えたら、いくらハーちゃんにすがりつかれても我が家にいるよりずっと幸せになれるおうちがあるはずです。

うちでは2匹とも甲乙つけがたい可愛さで、べすくはとにかく心根の清さと垂れ耳具合がたまらないし、こたポンはもう目と目が合っただけで自分の顔がクシャクシャになっているのがわかります。かぶりつきたいほど可愛いと 毎日親バカですね、でも不思議ちゃんでいまいち心が読めません。
Commented by べこまま at 2007-09-20 21:42 x
petsanhouseさん
応援ありがとうございます。人がいっぱいでかなり怖かったんだと思います、ハルちゃんに会いに来てくださった方はいらしたのですが、あと一息と言うところでしょうか。でもどの子にもちゃんとピッタリのご家族が現れますから大丈夫だと思っています。
Commented by べこまま at 2007-09-20 21:51 x
masubieさん
ベスちゃん 賑やかさにビビッたかな?
ブログ、私もすっかり書き終えたところで消えたことが何回かあります。もう疲れ果ててふて寝しちゃいますね。
お疲れ様です、頑張ってください。