人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルちゃんは




満月さんがまたセンターに行ってきました。 悲しい現実を知ってください。


そして運よく保護された子達が、無念だった子達の分まで幸せになるために
今度の日曜日、16日に千葉ワン里親会で出会いを待っています。
沢山の方のおいでをお待ちしています。

もちろんハルちゃんも参加しますよ!
華奢で小顔のハーちゃんが、どれくらい美人さんか見に来てください。



そのハーちゃんはというと
ハルちゃんは_c0026843_2321204.jpg

私がちょっと2階に行って降りてきただけでも、すさまじい歓迎です。
万歳をして飛びはね、ぐるぐる回っては飛びつきます。
シーー と言うとお座りしていい子にできるのにね。
ハルちゃんは_c0026843_2326184.jpg

でも調子に乗りすぎて、飛び上がった拍子に私の二の腕に パクッ・・・・・・
痛~~い! 大き目のキスマークになっちゃいました。

怒られて ちょっと反省かどうかは、怪しい
ハルちゃんは_c0026843_233126.jpg


5分とたたないうちに これだもの    なんだかなぁ~~
ハルちゃんは_c0026843_23333256.jpg


一連の騒ぎにも我関せず  
足フェチなべすくさん   旨いか??
ハルちゃんは_c0026843_23355977.jpg





夕べ作った栗おこわ
ハルちゃんは_c0026843_23391370.jpg

常に竹風堂の味を目指していつでも目分量な味付けな私(とにかく全てにアバウト)

今までもそこそこおいしかったけど
もう昨日のできは最高!!  
おいしくてほっぺが落ちるとはこのこと(すっごい自慢)

栗を固めに甘く煮てそのまま冷ましておく
洗って1時間ほど水につけたもち米は、ざるにあけて水を切っておく
表面が乾くのでときどきゆすって上下を入れ替える
お米がちょうどかぶるだけ位の水と、白だしと塩少々で
汁を切った栗を入れて炊飯器で炊く

そう、蒸すのは面倒なので炊きおこわです。




そしてもうひとつ
ハルちゃんは_c0026843_23541860.jpg

ネットで買いました。 カシスとボイセンベリー
ボイセンベリーはラズベリーとブラックベリーの掛け合わせで
ブルーベリーの6倍のアントシアニンだそうです。

でも実がなるまでに老眼はどんどん進みそうだワン

by besukota | 2007-09-13 23:58 | Comments(1)

Commented by 高橋名人 at 2008-02-05 21:39 x
アセンブラ読本 for Game ゼロからはじめるゲーム改造 加速器でゲームを加速するダウンロ-ド :http://www.lineagecojp.com/movie/mov0025.zip