人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ショット

今度の日曜日 9月16日は千葉ワンの里親会です。
もちろんハルちゃん参加しますよ。

ゲロゲロしながら頑張って行く予定だけど、
ハーちゃんはとにかく怖がりです。

ご近所でいつもおやつを下さって、いっぱい撫でていただくご夫婦にも
やっと馴れたかなぁ・・・と思えるようになったのは2ヶ月以上たってからです。
小さい子供は特に怖いようですし、音にもおびえます。

でも時間さえかけていただければ、優しく大らかに迎えていただければ
それはもうご主人様一途の甘えん坊になって
きっとウザイほど付きまといますよ。

ハルちゃんがこうして時間をかけて家庭犬修行をしている間にもセンターでは毎日

生きていたいんだ、どうして迎えに来てくれないの?
どうして邪魔になったの?
いらないのにどうして産ませたの?
たった14、5年の犬生を楽しく一緒に暮らしたかったのに・・・

いろいろな???に悲しみながら問答無用で消されていく命

こちら→をポチッとしてください満月さんがセンターに行ってきました。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


朝の散歩のあと毎日もらえるささみ巻きガム


ハルちゃんなんてバック転しそうな勢いでジャンプ&回転
お座りしなくちゃもらえないのに、どうしても飛んじゃうハイテンション娘

ちょーーーーーだい!
3ショット_c0026843_1142443.jpg



もらったぁーーー
3ショット_c0026843_11453980.jpg



ハー~ うまうま
3ショット_c0026843_11462794.jpg


うまいぜ
3ショット_c0026843_1147754.jpg


まずささみを前歯でこうやってはがしてっと
3ショット_c0026843_1147483.jpg


我が家の狭い居間では毎日平和な時間が流れています。

by besukota | 2007-09-10 11:52 | Comments(0)