人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベスちゃん

おじいさんと2人きりで暮らしていたベスちゃんは、おじいさんが亡くなって
ワンコもニャンコもいっぱいいるおうちに預られました。
シニア犬だけど一生懸命に環境の変化を受け止めて
こんなにいい笑顔ができるようになりました。
ベスちゃん_c0026843_23573399.jpg

きっとおじいさんも安心して幸せを祈っていますよね。

こちらのブログで→ワンコがいる幸せ!ベスちゃん里親募集中です。


この鼻黒と大きな目がに なぜか心引かれちゃうんです。

by besukota | 2007-09-05 00:03 | Comments(2)

Commented by masubie at 2007-09-05 23:08 x
ありがとございます!
16日の里親会にはベスを連れて行く予定です。
会えますか?
Commented by べこまま at 2007-09-06 19:55 x
masubieさん
いらっしゃるんですね!うれしいです。
ハルちゃんを連れて参加しますよ、ベスちゃんにも会えるんですね
楽しみです。