人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やか散歩

秋は突然やってくる。
朝の空気は涼しくて、夜の庭はもう虫の声でいっぱい。



よーーっし散歩だ!

ワッセ ワッセ
爽やか散歩_c0026843_21542518.jpg



田んぼ道に入るとすぐに熱烈歓迎なザリガニさん、 いらっさいまっせぇ~!
ウソウソ、もろ手を挙げて威嚇してるんですよ
爽やか散歩_c0026843_21591890.jpg



こたポンは早速サラダバー
爽やか散歩_c0026843_2224822.jpg



ハーちゃんはクンクン
爽やか散歩_c0026843_2234672.jpg

そして チィー
爽やか散歩_c0026843_225472.jpg

ハルちゃんは女の子なのに片足をあげてするんですよ
それにけっこうマーキング


そういえば昔いました。 預りっ子№1 マーキングマーちゃん
爽やか散歩_c0026843_22134766.jpg




一緒にクンクンして
爽やか散歩_c0026843_2243322.jpg


オイラもチィー
爽やか散歩_c0026843_2215587.jpg




早くも田んぼでは稲刈りが始まりました。
爽やか散歩_c0026843_22161098.jpg



ねぇ~ べっちゃん  
もうすぐ全部がプライベートドッグランになるね


うん 楽しみだ べ!
爽やか散歩_c0026843_22184789.jpg





足上げチィーのハルちゃん里親募集中です!
ご希望の方はこちらをよろしくお願いします。

by besukota | 2007-09-03 22:24 | Comments(2)

Commented by chiromaman at 2007-09-04 00:15
ハルちゃん、真っ白で可愛いなぁーー。
やっぱり白いワンコはいいあぁーー。
と、旦那が呟いておりました。
Commented by べこまま at 2007-09-04 14:19 x
チロママさん
お宅好みのワンコですもんね。
実物は小顔で華奢で、いかにも女の子って言う子です。
旦那様が見たら絶対に欲しくなっちゃうと思います。