人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迎える心

私が大好きなブログ「赤名リカより」
  
千葉ワン卒業の“カンチ”とその里親夫婦の実態が気まぐれに更新されている。
6月28日、カンチが来て2周年を読んでほしい

カンチは体と心に多くの傷を受けていて、千葉ワンの掲載文を見るたびに
私は怒や悲しみを感じながら、でも自分にはこういう子を受け入れる
勇気も自信も無いことをよく知っていた。

だからカンチが縁あって千葉ワンを卒業して行ったことを知ったときには
とても驚き、またいろいろな意味で心配もよぎった。
でもこのブログはただひたすらカンチへの愛に満ち々ている。


いろいろな所でたくさんのワンコが里親さんを待っているし
里親希望の方もたくさんいて、ありがたいと思っています。
人間と同じでワンコもみ~んなそれぞれの性格があるけれど
やはり受け入れる側に太腹の愛があれば、ワンコたちの順応性は驚くほど高い


とっても人見知り、とっても強い独占欲で
あたちだけをみていて欲しいハルちゃんですが 里親さん募集中です!
迎える心_c0026843_13492949.jpg

迎える心_c0026843_13495870.jpg

by besukota | 2007-07-01 13:51 | Comments(4)

Commented by るる母 at 2007-07-02 05:56 x
こんにちわ
今まで知らなかったのですが、「カンチ」ってあのカンチだったのですね。
すごい虐待にあって心も体も傷ついて「完治」してほしいから「カンチ」って名づけたんですよね。
里親さんが決まったとき、正直こういう子を引き受ける方ってすごいなと思いました、私にはできないなって。
少し日記を読ませていただきましたが、そのカンチが元気で楽しく暮らしているんですね。うれしいです。
昨日福生の里親会に行きました、残念、もっと早く日記を読んでカンチを探せばよかった。

とってもとっても美人のハーちゃん、
あなたの心の傷を癒して一緒に幸せに暮らして行ってくれる家族が必ず見つかるからね。
Commented by べこまま at 2007-07-02 13:11 x
るる母さん
そうですあの「カンチ」です、私もカンチはあのまま預かり宅の子になるのだろうと思っていましたよ。 まだ30代のお若いご夫婦がこよなくカンチを愛してくれているんです。
先月の里親会でカンチ家族に会えたのは感激でした。
でも3匹連れて行ったので、ゆっくりカンチやリカさんに関われずにちょっと残念でしたけど・・・
彼女は頭の切れがよくて、ハートが暖かくてさすが!カンチを迎えてくれるだけの度量のある“かっこいい女性”です。
Commented by 赤名リカ at 2007-07-02 20:14 x
やだ、もう泣いちゃったよーーー。
いつもコメントで励ましてくれるだけでも嬉しいのに
こんなこんな記事で紹介してくれるなんて…。
べこままさん、本当にありがとうございます。

でも、なんか褒められすぎて恥ずかしいから、何書いていいかわかりません。
特に上のべこままさんのコメントは死にそうです。
消してみませんか…。





Commented by べこまま at 2007-07-02 21:26 x
赤名リカさん
やったね!泣いたかぁ~
死にそうなら尚の事、額にでも入れて飾っておこ~っと
いつも思ってるんです、カンチをもらってくれてありがとう。
幸せにしてくれてありがとうって。

みんながこんな気持ちでいてくれたら、救われる子はもっともっとたくさんいるんですよ、しっぽフリフリしない子ほど心の通い合いを楽しめるんだから。