人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのいたずら

お知らせ
7月1日 千葉わん臨時プチ里親会 in多摩 が開催されます
詳しいことはこちらをご覧ください。
多摩方面の皆様 ご家族おそろいでぜひお越しください
初めてのいたずら_c0026843_2172656.jpg




朝の散歩の前にちょっと出かけて帰ってみると


暴れた跡があった  明らかに3匹で暴れたとは思う
初めてのいたずら_c0026843_2111682.jpg

でもこれはハーちゃんに違いないと直感!
初めてのいたずら_c0026843_21122581.jpg

よかったねぇハーちゃん いつもおとなしいだけだったからちょっとうれしい


でも相変わらずまったく手のかからないおりこうさん
我が家に来て最初の夜を過ごした玄関に置いたおふとん
今でもここが1番好きな場所   ねむねむ3秒前
初めてのいたずら_c0026843_21181123.jpg
初めてのいたずら_c0026843_21195218.jpg

ゆっくりと時間をかけてハーちゃんの心が溶けて
家族との信頼関係が出来上がったら、もっと全然違う面がいっぱい出てくるはず
賢くて、控えめに明るくていかにも女の子らしいハーちゃん
幸せになって欲しいなぁ~



秘蜜の花園のカトレア
初めてのいたずら_c0026843_21303321.jpg

by besukota | 2007-06-26 21:33 | Comments(2)

Commented by linomama at 2007-06-26 23:14
べコママさんって 優しいんだなあ。。。当たり前だ!だって、こんなに沢山のワンコさんたちの預かりしてくれてるんだもの!なのに、今日のコメントみて、やっぱり思った!優しいんだなって。クッションかじってあったって、ハーちゃんの成長ってみてあげられるんですもの。ハーちゃんに素敵な出会いが待っていますように!!
で、秘密の花園って どこかしら?




Commented by べこまま at 2007-06-27 22:09 x
リノママさん
預かりとしては私なんてペーペーですよ、皆さんもっと凄い頭数を次々幸せに向かって送り出してるじゃないですか、パール母さんなんて凄いですよね、自分の所に2匹いるのに平気で2匹預かっちゃうんですもの、へたれな私にはとてもまねできません。

秘密の花園? それは息子の所にあります。
散らかり放題の部屋の一角に小さな温室があるんです、
彼の趣味ですから。