人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3日

ハーちゃん家の中ではビビリながらもだいぶ慣れてきました。
仮母命で頑張っています。

居間に置いたベッドにも少しの時間なら居られるようになりました。
まる3日_c0026843_23211528.jpg

私が居れば安心のようです。この歳になるとこんなに慕ってくれるのはワンコだけ(泣)
まる3日_c0026843_23315766.jpg


散歩も田んぼなら頑張れる
まる3日_c0026843_23324271.jpg

スリーショット! ハーちゃんしっかりしっぽは収納
まる3日_c0026843_2343253.jpg



たくさんの犬の中にいたハーちゃんは、犬は平気でも
人や車やいろいろな音にビビリまくりで、おしっこが出ません。
夕方は早朝散歩と違って音が多いので動けなくなりだっこもありですよ
昨日と一昨日は夜になって1日分を玄関に敷いたシートにしたのですが
今日はまったく出ません。夕べあんなに誉めてあげたのにナゼ?
ウンチは必死で外でしてるんだけど、大丈夫でしょうか・・・心配

by besukota | 2007-06-11 23:43 | Comments(2)

Commented by マック母 at 2007-06-12 21:02 x
一面クローバー畑?で笑うはーちゃん、とっても可愛い!!ですね。そう言えば、おしっこしないで思い出しましたが、我が家にマックが来たばかりの頃も用便をなかなか足さなかったなぁ。3日4日位うんこはしないし食べないしで、、かなり心配しました。はーちゃんもいくら出さなくっても3日が限界かな?がんばれお母さん。
Commented by べこまま at 2007-06-13 14:59 x
マック母さん
性格も花丸でほんとにいい子なんです。
ウンチは外でしていたのに今朝の散歩でしなかった分を、居間のカーペットで済ませましたよ、今日は天気が良くて助かりましたけど・・・