人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の更新

ケン太里親募集中!


我が家の保護犬千葉ワンに里親募集をお願いしています。
ご希望の方はこちらのアンケートフォームからお申し込みください。


☆ ケン太はビーグル♂  推定7・8歳
☆ 14キロ  去勢済み  フィラリア(+)通年投薬治療          
☆ 散歩の引きもなく、穏やかな子です。 
☆ しっかりと環境と健康管理をしてくだされば、外飼いでもOK!です。
久々の更新_c0026843_20393784.jpg
  

ー:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-: 


ハァ~~ やっとゴールデンウィークが終わりましたよ。
土・日以外も出勤でとにかく1日中いっそがしいのよ
1年のうちで1番忙しくて、もうクッタクタ  

ワンコ’sは散歩がお父さんになったくらいで、別に何の変わりもなく
ケン太はビーグルらしくゴーイングマイウェイ

全く遊びを知らないべす・こたと違って、やはり飼われていただけあって
オッサンでも遊びます。
久々の更新_c0026843_2055915.jpg

久々の更新_c0026843_20553396.jpg

久々の更新_c0026843_20555535.jpg

でも遊んでるうちにねむくなっちゃったのね
久々の更新_c0026843_20562111.jpg

こんなケン太をどうぞよろしく!

by besukota | 2007-05-07 20:58 | Comments(2)

Commented by ムク父です at 2007-05-08 13:15 x
べこままさま、お疲れさまでした~。
お仕事では一番の書入れ時でいらしたのですね。
私のGWは土日のみ休んで、せいぜい近場にドライブに出掛けるくらいです。
どこに行くのも混雑して、高いですし。

ケン太くん、可愛いですね~。
我が家は、結婚して最初に家族となったワンコがビーグルでしたから、ビーグルは大好き!
あの陽気さと明るさは、よく笑いをもたらしてくれました。
鳴き声も独特の甲高さがあって、直ぐに分かりますよ!
でも、ビーグルは家族の心を読むところがあって、落ち込んでいるときなどはジッと横に佇むこともありました。
体格のことを含めて、若い方はもちろんですが、ある程度お年を召されたご家族にもよい選択だと思うのですね。
でも、ケン太くんは里親さまが早く決まりそうですね。
なんたって、あんなに愛されてる “ スヌーピー ” なんですから。
お散歩にもよいお伴だと思います。
楽しい家族を、と望まれる方にはイチオシなんだけどな~。
Commented by べこまま at 2007-05-08 21:17 x
ムク父さん
しっかりGW直前に遊びに行きましたし、長年GWは仕事なのでいいんです、うちの周りの田んぼだって田植えで大忙しの様子でした。
ビーグルってすごく胸が熱くてガッチリしているんですね、性格もべす・こたとはまったく違うので慣れないことばかりです。
べすくたちもなかなか受け容れられないようで、小太郎にはけっこうストレスのようです。早くカイくんみたいに良い里親様にめぐり会えるといいのですが・・・ もう子犬からは無理だと思われている方にはちょうどいいと思います。