人気ブログランキング | 話題のタグを見る

な~んだ

      1  野菜の煮物
      2  辛子明太子
      3  冷奴
      4  ごぼうサラダとミニトマト
      5  焼きしいたけ
      6  沢庵
      7  らっきょ
      8  梅にんにく
      9  コーヒー
     10  コーヒービーンズ


今夜は送別会で夫は夕食いらない、息子は仕事でいない=ご飯作らない
冷蔵の中をあさって食べられそうな物勢ぞろい  9・10は食後ね
食前に いただき物のキリン“円熟黒” を・・・

今夜の私の夕食でした。




べす・こたには食後のガムをあげると

喜んで食べ始めるべすくさん
な~んだ_c0026843_20343532.jpg



オイラは“いんとく”だぜ
な~んだ_c0026843_20362172.jpg


その後途中で水を飲みにいったべすくのガムを横取り
な~んだ_c0026843_20402249.jpg



自分の分は胸の下に隠してべすくに向かって  ウーー

それちょうだい byべ      ウーーこれはオイラの
な~んだ_c0026843_20424662.jpg



                 チェ!  
な~んだ_c0026843_2044052.jpg




ところが一瞬の隙を突いて・・・   取ったんだ べ
ふてくされる ポン
な~んだ_c0026843_20453187.jpg


しかしその後また途中でべすくは放り出し、残りを小太郎が片付けて お終い

毎度繰り返される 攻防

by besukota | 2007-03-19 20:49 | Comments(0)