人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風が冷たい

陽射しは春なのに冷えますね。


公園には雪柳がきれいなのに
風が冷たい_c0026843_20441538.jpg


昨日の雨が凍って、今朝は霜柱がザクザク
風が冷たい_c0026843_2043787.jpg



ところでこの靴 去年の8月に購入
風が冷たい_c0026843_20535722.jpg


¥1,000の値札に・・・まぁ1カ月も持てば御の字じゃん

レジに持って行くと 「ハイ! 45%引きになりまので¥550になりま~す。」

エッ エェーー   そうです し○む○安心価格ですよ
でもなんだか不安になるほどの値段ですよね 
しかし毎日 朝夕平均1時間の散歩に丸々6ヶ月も持ちこたえたんです。
この靴の前にはブリジストンの防水スニーカー¥3,900也で
1年ちょと履いてダメになったんですけど・・・ あなどれませんなぁ 安心価格





            夕方 なんだかご機嫌なべすくさん
風が冷たい_c0026843_2111782.jpg


            オイラは
風が冷たい_c0026843_2115853.jpg

            なんだか眠いんだ
風が冷たい_c0026843_2124125.jpg



            寝ちゃったよ
風が冷たい_c0026843_2132087.jpg

            つまんない べ
風が冷たい_c0026843_2135459.jpg

by besukota | 2007-03-12 21:09 | Comments(2)

Commented by k.k at 2007-03-13 14:28 x
お疲れさまです。 初コメントで おじゃまします。
毎日の散歩、アルファビクス、仕事も立ち仕事・・・・すごいなあ~
私こそ、運動しなくてはいけないのに。  反省
料理も上手、美味しそう ☆
 写真もとてもきれいに撮れていますが、何かコツがあるのかなあ?

今度、教えてね。      また遊びに来ます。
Commented by べこまま at 2007-03-13 22:33 x
k.k.さん
いらっしゃいませ。凄くなんかないですよ、片付けと掃除が苦手で
家にいるときはグータラしてます。
写真はね、とにかく同じ物でもいっぱい撮るんです。その中に使えるのが1、2枚ってとこでしょうか。それと、なるべくフラッシュを使わない方が色がいいかな。