人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福犬

我が家では “福犬べっちゃん”と呼ばれてる。

ベちゃんが来た事で犬に関わるたくさんの人を知り
今まで知らなかったいろいろなことを知り

私たち家族に多くの思いを届けにきてくれた大事な “福犬”



優しくて、心が清くて、細かいことにこだわらないのに  ビビリ
福犬_c0026843_2325282.jpg

このなんともいえない笑顔を見てると
いつも胸の奥にサワサワとあったかい風が吹くような気がする

ありがとね! でもビビリ克服のための特訓に行くよ 
アンデルセンドッグラン

あさっての日曜日、急に思い立っていく人がいるから
べす・こたも 座りに行くんだ アンデルセンドッグスィット
ちょっとは歩けるかも・・・


はたして果実姉妹は何時頃登場なのか??

by besukota | 2007-01-12 23:35 | Comments(6)

Commented by 満月 at 2007-01-13 11:18 x
一応10時半~11時着の予定です。(寝坊しなければ)
午後は込むから
Commented at 2007-01-13 11:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-13 15:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by besukota at 2007-01-13 23:25
満月さん
うちは息子が帰ってくる時間しだいで何時になるか・・・
ちょっと遅れるかな。
Commented by besukota at 2007-01-13 23:26
鍵コメさん
サンキューです。
Commented by besukota at 2007-01-13 23:26
鍵コメさん
イエーィ! うれしいで~す。