人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊び心

遊び心_c0026843_143898.jpg

先月、会社の倉庫からクリスマスの飾り付けを出した時に見つけた
去年まで気が付かなかった・・・

職場の友人(わが子より年下なんだけど)の1人が気に入って早速着用

私も着たくてウズウズしていたけど、とにかく忙しくて
今日やっと時間があって記念撮影! エーー 変なおばさん??

彼女と私以外は関心を示さない(それが普通??)



               ふ~~んおかあしゃんは
                   そういうお仕事してるんだ
遊び心_c0026843_1141066.jpg





その彼女に教わって最近の朝食によく作る、簡単キャベツのチーズ焼き
遊び心_c0026843_119942.jpg

ちぎったキャベツその他あるものにチーズを乗せて
ト-スターで焼くだけ。キャベツから程よく水気が出てすぐ出来て美味しい!

トーストには何もつけないで食べる。
あと カフェオレと山盛りヨーグルトとりんごとキウィ・・・  食べすぎ?

by besukota | 2006-12-16 01:27 | Comments(2)

Commented by 日曜料理 at 2006-12-19 13:41 x
こんにちは、このアイディアもいただきます。
先日の白湯鍋も美味でしたよ、エノキダケ入れてみたら
相性がよくてご機嫌でした。
Commented by べこまま at 2006-12-19 18:20 x
日曜料理さん
時間があれば、下にジャガイモ、タマネギを重ねてキャベツ、チーズをフライパンにふたをするかお鍋で、焼くのも美味しいです。