人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの1枚

10月に載せ忘れたんだけど、どうしてもこの後ろ頭が可愛くて・・・(親バカ)
お気に入りの1枚_c0026843_21292832.jpg

           こたポンの頭も大きなもみじみたい







そして最近の散歩では、お兄ちゃんたちに負けずに大喜びで走るミルちん
お気に入りの1枚_c0026843_21342465.jpg


昨日は初めてお外でチィーもできました 1回だけだけど。
お気に入りの1枚_c0026843_21354616.jpg




おやつにもらったささみ巻きガムは、オチビなので長持ち ハァーうまうま!
あっという間に食べた兄ちゃんたちの熱い視線
お気に入りの1枚_c0026843_2140346.jpg



  べすく兄ちゃんだ~い好き  
  でもお外だと小太郎兄ちゃんも遊んでくれるのよ
お気に入りの1枚_c0026843_2143358.jpg


ミルちゃんの平和な1日はこんなくり返し+いたずらで過ぎていく

もしかしたら消えていたはずの命  輝いてますよ毎日



ミルちゃん里親募集中! ☆千葉ワンこちらでご希望メール待ってま~す。

by besukota | 2006-11-25 21:57 | Comments(2)

Commented by チロママ at 2006-11-26 10:31 x
うへーーっ、みんな可愛いなぁ。
こたポンの頭、食べちゃいたいぐらいツボ。

べっちゃんもこたポンも優しい兄貴だね!
ミルちゃんは、良い兄貴に恵まれて幸せだぞ!
きっとがっちり、幸せ掴む事間違いなしだねっ。
(ちなみに我が家は姉貴です)

Commented by べこまま at 2006-11-26 22:10 x
チロママさん
でしょ でしょぉ・・・ホントにかぶりつきたいほど可愛いです。

ミルちゃんにもチビ子姉さんみたいな先住犬がいるおうちがいいなぁなんて勝手に思っています。ミルちゃんは一人っ子より絶対多頭飼いがむいてますよ。