人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かろうじて辞めてはいなかった

またまた皆さんお久しぶりのべす・こたです。

なのにこたぽん無愛想すぎ・・・    なので
かろうじて辞めてはいなかった_c0026843_22145428.jpg

ボクがちょっとお話しするね
お母さんが洗濯物を取り込みに庭へ出たら、アゲハチョウが仲良ししていたんだって。
かろうじて辞めてはいなかった_c0026843_2221124.jpg

カメラを近づけると一緒にヒラヒラと逃げたって
かろうじて辞めてはいなかった_c0026843_2220071.jpg

写真を撮るのに夢中だったお母さんの腕は、蚊に刺されてボコボコになっちゃったよ






ブログを書くのがどうにもこうにも億劫で、放っておいた間に

いいえブログだけじゃなくて何もしたくないんです
ワンコの世話以外は な~んにも  引きこもりのグータラ主婦をしていたら

青々としていた田んぼはもう稲穂がこうべを垂れてます。
かろうじて辞めてはいなかった_c0026843_22255053.jpg



そして絶対にカメラ目線を避けるお2人さん
かろうじて辞めてはいなかった_c0026843_22265470.jpg

かろうじて辞めてはいなかった_c0026843_22271149.jpg

かろうじて辞めてはいなかった_c0026843_22272987.jpg







ウムーーン・・・この葉っぱに誰かの匂いがするよ  byべす・こた

いいから呼んだらこっち向いてよ            by母
かろうじて辞めてはいなかった_c0026843_2230764.jpg



我が家の秘密の花園に咲くカトレア
かろうじて辞めてはいなかった_c0026843_2232931.jpg

ほんのりと薄っすらピンク色できれいでしょ
フラッシュを使って撮ると真っ白に写るんです

by besukota | 2006-08-25 23:27 | Comments(2)

Commented by ムク父と申します at 2006-08-26 22:05 x
今日・26日から我が家にカイくんが!
お聞き致しましたが、カイくんはコタポンの弟だそうですね。
9月は無理かもしれませんが、10月以降のプチ・里親会にはおじゃまできると思います。
その時にはよろしくです~。
Commented by べこまま at 2006-08-26 22:44 x
ムク父さん
わ~い!とても嬉しいです。日記を読んでムク父さんに預かってもらえる幸せなワンコは誰なのか、とても気になっていたんです。
それがカイくんと知って嬉しさ倍増!
ありがとうございます。
カイくんに溢れるような愛情が注がれると思うと胸が熱くなります。