人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の脈絡もないけれど 一気にUP

今朝6:10分頃お向かいの家の入口で産まれたてのせみさん発見!
何の脈絡もないけれど 一気にUP_c0026843_90999.jpg

涼しくて戸惑ってしまうんじゃないかしら?



お次は
何の脈絡もないけれど 一気にUP_c0026843_932677.jpg

手作りご飯に使ったマグロのあらに付いていた骨。べす・こたはお魚ご飯が好き


そして今の時期、田んぼの緑が1番きれいです
何の脈絡もないけれど 一気にUP_c0026843_971715.jpg

穂が出て来ると色が違ってしまうので、風の波が渡っていく今の緑が最高!

田んぼ道を抜けていつものサッカーコートで
何の脈絡もないけれど 一気にUP_c0026843_9112352.jpg

こたポンあごがはずれちゃいそう

何の脈絡もないけれど 一気にUP_c0026843_9114225.jpg


何の脈絡もないけれど 一気にUP_c0026843_9115838.jpg





朝の散歩コースの途中の家で、最近飼い始めたワンコさん
何の脈絡もないけれど 一気にUP_c0026843_913446.jpg

今日は涼しいけど、かんかん照りの日でも全く日陰がないんです。
小屋もなくて奥に写っている横倒しのボックスが小屋の代わりらしいんですよ

あの雨がいっぱい続いた時は、サークルにビニールをかぶせて
ガムテープで止めた物がおいてありました。
憶測だけれど・・・子供さんが欲しがったから買ったというような感じで
ちなみにここの奥さんはよく玄関先でウン○座りしてタバコ吸ってます。
ちゃんと最後まで面倒見てくれればいいけど・・・
ちょっと心配(よけいなお世話かなぁ)




先日頂いたスナック菓子
何の脈絡もないけれど 一気にUP_c0026843_923722.jpg

うまい棒みたいで、食べるとちゃんとねばねばしてピリッとからしが効いてる

日本人って本当に器用だわね。

by besukota | 2006-08-02 09:29 | Comments(2)

Commented by chiromaman at 2006-08-06 14:42
いろんな人がいて、いろいろな思いで
いろいろな飼い方をされているわんこが、沢山いますね。
(当たり前の事なんだけど、べこままさんの日記を読んで
改めて考えさせられました)。



Commented by べこまま at 2006-08-08 23:24 x
チロママさん
返事が遅くなってごめんなさい。
昨日ここの家の前を通ったら真新しい立派な小屋がデーーンと庭の隅に置いてありました。  
一瞬、もしやブログを見ていたのか??なんて思っちゃいましたよ。
でもねおうちからは1番離れた庭の隅なんです、家族の気配が感じられないような所。
イエイエ、小屋を買ってくれただけで良かったですよね。