人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿のメンバー紹介

今回はほかに泊まっているワンちゃんがいなかったのでオーナーさんの子供たちです


ベティーちゃんは紹介済みなので残りのメンバーはまず

                 モカちゃん(ミルクちゃんのママ)
宿のメンバー紹介_c0026843_1324182.jpg

                 ミルクちゃん
宿のメンバー紹介_c0026843_13245836.jpg

難産で生まれて後ろ足が動かないと言われていたのを
オーナーさんの愛と必死のリハビリで普通に歩けてます
                 


                 姫ちゃん
宿のメンバー紹介_c0026843_13274312.jpg
 
子供が欲しがったから飼ったけどもういらない・・・等々
人間の身勝手な理由で、3回も飼い主が変わり
やっと今安住の地を得て 元気にちょっと幸せ太り


そして最後は外に繋がれている“りゅうくん”

10年間もつながれっぱなしのあげく、引っ越すからと捨てられたそうです。
大変な思いで保護したけれどすっかり人間嫌いになっていて、激しく噛み付くそうです。
保護当時はご飯をそばに持っていくことも出来ないので
離れた所から投げて食べさせていたんですって。
最近はやっとご飯だけは上げられるようになったということでしたが
宿のメンバー紹介_c0026843_13355394.jpg

どんなに辛い犬生だったか一目瞭然ですね

せめてもの救いは辛い思いのまま死ななくてよかったと言うこと
このペンションのオーナーさんのおかげで、虹の橋で待つ人が出来たことが
りゅうくんの犬生に一筋射した光でしょうか




おまけ・・・・・・・・・・  チェックアウトの時にお土産をいただきました。

宿のメンバー紹介_c0026843_1343263.jpg


早めにささやかな幸せをつかんだラッキーボーイズ

by besukota | 2006-07-03 13:48 | Comments(4)

Commented at 2006-07-04 13:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aippo at 2006-07-04 13:21
べこママさま~
すてきな旅行でしたね~ やっぱり旅行は天気が一番です。
べっちゃんもとらぽんもすごいいいお顔しています。
とらぽんファンの私としてはうれしいわぁ~

それとバトンお忙しいのに、ありがとうございましたm(__)m
Commented by べこまま at 2006-07-04 17:59 x
鍵コメさん
ありがとうございました。
Commented by べこまま at 2006-07-04 18:04 x
あいままさん
ベす・こたも車はあきあきしちゃうんですけど 旅行はそれなりに結構楽しそうで、犬連れにはちょっと暑すぎましたけど たまにはいいですね。