人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくらなんでも

絵がかけないから、皆さん想像をたくましくしてね。

昨日の電車の中ですぐそばに立ってた女性

  濃いめのコバルトブルーのカットソーで袖はレースのヒラヒラ

  薄めのコバルトブルーの大きめショルダーバッグ

  黒い膝丈プリーツスカート

  スカートの下に7分丈の黒いスパッツで裾に紫のレース付き

  銀色にピンクの造花が山盛り付いたミュール

  ショッキングピンクの布のバッグを下げてる


ビックリ! 有りですかこんな格好??  若いと思いきや・・・どう見ても40半ば

まぁいいか、身内じゃないし  




            そうそう  気にしなぁ~い  気にしなぁ~い
いくらなんでも_c0026843_2245932.jpg

by besukota | 2006-06-02 22:10 | Comments(4)

Commented by 赤名リカ at 2006-06-02 23:44 x
………。
それ。
私かも。
Commented by べこまま at 2006-06-03 22:30 x
オーー! 赤名さん出現
ずーーっと気を消していたと思ったら、あのいでたちで徘徊してたのね。
Commented by あーちママ at 2006-06-04 16:34 x
うーん、あまりに激しくて途中で想像できなくなったあ。
若い子が、みーんな同じファッション誌からできたようなのも嫌だけど、まあ、人がびっくりしない程度がいいかもね。
そうそう、べっちゃんやこたぽんもシャンプー嫌いなんだね。
あーちも相変わらず苦手。もちろんドライヤーなんて無理です。
私がシャンプーの時にする格好を見るとコソコソ逃げますよ。
だから、回数減らすために洗わないシャンプーを生協で購入して使ってます。だいぶ違います。
界面活性剤とか香料がなくて安心なんだけど、結構お高くて。
まったく世話がやける小僧です。
Commented by べこまま at 2006-06-04 20:35 x
あーちママさん
若い子じゃなかったからよけいビックリしたんですよ。

小太郎は観念して固まっているんですけど、べすくはけっこう往生際が悪いんですね。先代犬は私がなんとなく“もうそろそろ洗わなくちゃ”と思っただけで、別にすぐ洗うわけじゃないのにその日から2・3日は私がお風呂場のほうに行くだけで逃げるのでそれを見て“あっ そうだ洗わなくちゃ”って思ってシャンプーされてました。
べす・こたはとにかくちょっとでも変わったことは怖いんです。
あーちも神経の細い子なのかな。