人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプー

今日はお兄ちゃんがいて散歩に行ってくれたよ

でも帰ってきたらまず小太郎が洗われてるみたいなんだ・・・いやだなぁ・・・



玄関でピィーピィー泣きながら震えているべっちゃん
シャンプー_c0026843_2047760.jpg

肉球は汗でびっしょり  よだれまで垂らしちゃってんの 情けないねぇ

スリムになってるこたポン  まだ頭はデカ
シャンプー_c0026843_20531697.jpg


あがってからは超ハイテンションで拭き拭き
シャンプー_c0026843_20562188.jpg



速乾なべすく
シャンプー_c0026843_20573968.jpg


こたポン  なめても乾かないのよ
シャンプー_c0026843_20583545.jpg



ハァーーシャンプーなんて大嫌いだ


ドライヤーなんて怖くてとてもかけられないから、網戸越しの風で自然乾燥
シャンプー_c0026843_210153.jpg

ハァーーシャンプーなんて大嫌いだ

by besukota | 2006-05-29 21:04 | Comments(4)

Commented by 麻莉 at 2006-05-29 22:07 x
あはは〜洗われちゃったのね!
可哀想だけどビビリのべっちゃんも可愛い!
でもこれからの季節は速乾で助かりますね。
天気のいい日が続きますように・・・。
Commented by べこまま at 2006-05-29 23:14 x
麻莉さん
短毛の子はほんとに楽ですよ、雨でも汚れ方が全然違うし。
待っている間のべすくはガタガタ震えて泣くんです、なんでもちょっと変わったことは嫌なんですね。
Commented by 知子 at 2006-05-29 23:36 x
べぇっちゃぁ~ん♪ あ~~カワイイ!!
べっちゃんて怖がってる時のお顔がこれまたとびきり可愛いのよねぇ。
(ゴメンね。) 会いたいなぁ。ナデナデしたいなー。
お母さん、メールありがとう! 明日お返事します。
『太陽の子』買ったのね。嬉しいなぁ。
絶対に良いから頑張って読んでね。
今日は魔術のカイロに行ってねむねむなの。
おやすみなさーい☆
Commented by べこまま at 2006-05-30 18:15 x
あら ともちゃん。朝から出かけてさっき病院から帰ってきたんで会社にいる間にコメントが間に合わなくてごめん。
魔法のカイロの報告楽しみだワン。