人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタなし

昨日、今日と仕事が忙しくてメッチャ疲れた。
ワンコ達は、散歩に行ってくれる人が父か、兄かになるだけの違い
なーーんにも変わらない1日(ネタの提供もない怠慢犬)


そこでやってみました→成分解析ごめん、なんだか飛ばせない

    成分解析 on WEBで検索しみて

    私の中身は・・・・・

            67%は宇宙の意思で出来ています
            28%は情報で出来ています
            3%はお菓子で出来ています
            1%は成功の鍵で出来ています
            1%は理論で出来ています

当たってるなぁ 今までの人生、流されるままに生きてきた=宇宙の意思

理論がたったの1% 大当たり


             だよね・・・
ネタなし_c0026843_042502.jpg


          べちゃん、なんなの?その醒めた目は

by besukota | 2006-04-16 00:46 | Comments(2)

Commented by 赤名リカ at 2006-04-16 13:07 x
おっっ!
ネタは無くともなんだか、リニューアルしてるぞ。
Commented by べこまま at 2006-04-17 00:37 x
赤名リカさん
そうよ もうすぐ緑の季節だからね。でもちょうどいいのがなくて、自分でスキン作る技術はないし・・・でゴルフ場で手をうちました。