人気ブログランキング | 話題のタグを見る

証拠写真

今日は千葉ワンの里親会へ行ったのに、カメラを忘れた 
しかも・・忘れたことに気づいたのは
帰り道をかなり走ったころ
やっぱり頭がやられてるらしい

ベす・こた精一杯頑張って
終わるころにはやっと落ち着いてきたのに
こたポンんなんてゲロゲロしながら頑張って行ったのに

でも本当に行ったんですよ  その証拠に  ホラ!
パンジーとマイの日記のマイママさん手作りのバンダナをしてるんだから
帰宅してすぐに証拠写真を撮りました

でもね会場でも言われたんだけど・・・・・・
なんだかべっちゃん似合わない
首輪もしないのが1番かっこいいべすくだから
なんだかぴったりこないのかなぁ
証拠写真_c0026843_204254.jpg

里親会の様子は他の皆さんのとことで見てね
特にさくムク日記のパパさんの写真はとっても素敵!
画像の美しさもさることながら
写真から滲み出る ワンコへの深~~い愛情が
見る人の心を温かくしてくれるんです。

by besukota | 2006-02-19 21:01 | Comments(6)

Commented by ぷりんママ at 2006-02-19 21:23 x
里親会行かれたんですね~私も行くつもりでしたが、預かっている妹のわんこがアジソン病で、一日三回の薬が欠かせず、時間的に心配だったので断念しました。かわいいバンダナゲットしたかったのに~
べっちゃん赤ちゃんみたいですね!かわいい~
今度は是非お会いしたいです~
Commented by べこまま at 2006-02-19 22:49 x
ぷりんママさん
あらあら それは大変ですね。
大丈夫 また行きますから。とにかくワンコがいっぱいで楽しいし、普段の散歩じゃなかなか他の犬と会わないので、訓練のために連れて行きますよ。
着いてしばらくの間、べすくはパニクッてガタガタ震えてるからちょっと可哀想だけど落ち着いてくると、千葉ワンスタッフの大好きなKさんには尻尾を振って言われなくてもお手なんかするんです。
他の人とはまったく違う態度、わかりやすいんです。
Commented by チロママ at 2006-02-20 08:39 x
昨日は、可愛いべっちゃん・こたちゃん・べこまま様にお会い出来て嬉しかったです。ぉ話して下さり、有難うございました。
また、きちんと挨拶もせずに、先に帰って来てしまい失礼しました。
里親会は、自分の預かり犬がいない方が安心して過ごせますね。
Commented by atomyu55 at 2006-02-20 18:41
昨日はお会いできてうれしかったです。べすくちゃん、こたちゃん、可愛かったよ。こたちゃんは、お人形みたいです。
ありがとうございまーす。(*^_^*)ミルクママでしたぁ~。
Commented by べこまま at 2006-02-20 21:35 x
チロママさん
お話してくださりなんて・・・恥ずかしいからやめてください。私のほうこそチロママさん若くてきれいで素敵だなぁと思ってうらやましいのに。
2匹連れているとやはり落ち着きませんよね。でも頑張って連れて行くつもりです。お宅にも絶対にお邪魔しますよ、そちらのお嬢様2人をべす・こたに拝ませなくちゃ。
Commented by べこまま at 2006-02-20 21:40 x
ミルクママさん
こちらこそ お声をかけていただいてありがとうございました。小太郎は赤ちゃんのまま年だけ重ねている感じです。
トリミングに行ったふわふわのアトム君 ナデナデしたいですぅ。