人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪だぁー

じゃんじゃん降ってる   雪の予報はたいてい当たる



     ヤッホーー♪
大雪だぁー_c0026843_2024791.jpg


     走る・・・走る・・・
オチビの小太郎はバンビみたいに飛ぶんですよ   可愛いーー♪
大雪だぁー_c0026843_2051175.jpg


     遊ぶ・・・遊ぶ・・・
大雪だぁー_c0026843_2055590.jpg


お父さんに雪だまを投げられるべす・こた
大雪だぁー_c0026843_207223.jpg


早くちょーだい
お父さんはいつも散歩の時におやつくれるんだよ
大雪だぁー_c0026843_2084038.jpg


雪だといつもよりもっとうれしそうなお2人さん

by besukota | 2006-01-21 20:12 | Comments(2)

Commented by aippo at 2006-01-21 20:59
ぎょえぇぇぇ!! ここが一番つもってる???
べっちゃんもこたちゃんもほんと楽しそう~~
人間様は大変だけど、これだけ楽しく遊んでたら、ほんわりしますよねぇ
ああ・・・・あいも仲間に入りたかったぁ~と言ってますわぁ~
Commented by べこまま at 2006-01-21 23:33 x
あいままさん
すごいでしょ!東京が3cmって言ってる時にもう10cmくらい積もってました。
小太郎は足の飾り毛についた雪玉が不思議で、立ち止まってはカミカミしてました。 ホントに楽しそうで散歩が苦になりませんよ。
あいちゃんにも会ってみたいなぁ~