人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早~~い!

な・・なんとグーちゃんたらもう二重丸の幸せみつけたそうです。
早~~い!_c0026843_23282825.jpg

早速明日には新しい家族に迎えられるそうです。
よかったね!  でもこれは本当に運がいいんですよ


避妊・虚勢をしないばかりに、物のように捨てられて消えていく
たくさんの命があることを声を大にして言って下さい。


グーちゃんに関わったたくさんの皆さんに、心から感謝します。

by besukota | 2006-01-08 23:37 | Comments(2)

Commented by キマリ、ヒメリママ at 2006-01-09 16:42 x
1匹でも多くの仔が幸せになれて嬉しいです。グーちゃん幸せになってね。今まで読み逃げしていましたが、今日時間に余裕があったので遡って読ませていただきました。なんと、小太郎ちゃんは我が家のキマリの2日前のカレンダーに乗っているんですね。ビックリしました。(今頃気づいてごめんなさい)妹分のヒメリも11月に載っていますよ。小太郎ちゃんとベスクちゃんは仲良しですね。我が家の2匹も年中ガウガウやっています。
Commented by べこまま at 2006-01-09 20:49 x
キマリ、ヒメリママさん
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます。
べす・こたは毎日判で押したように同じ生活で日記にもいきずまるんですけど、読み逃げしていてくださるかと思うとまた頑張ろうと思います。

2匹いると楽しそうでそうですよね、うちでもそれとなくやきもちを焼いたり、たまに喧嘩もするけど仲良しです。
みんなが2匹飼ってくれると救われる子も増えますよね。