人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス

“部屋を片付けてセンスよく飾る”
これ、私が最も持ち合わせていない能力
壁の飾りは何の工夫も無く去年と同じ

でも今年は先月のフリマで買った松ぼっくりのツリー
どなたかの手作りでしょうか?  素適!
隣りのスノーマンは何色かに色が変わるライトなんです
去年は玄関において、夜スイッチを入れたら
暗い所でぼんやり光ってなんだか恐かったので、今年はこちら
クリスマス_c0026843_12312917.jpg





何の季節感も無い二人の世界

               それが欲しいべ  
クリスマス_c0026843_1242447.jpg
 

               ヤダ あげない
クリスマス_c0026843_124356.jpg
                 

by besukota | 2005-12-01 12:44 | Comments(8)

Commented by syrup0902g at 2005-12-01 19:24
あら、べすくちゃんふてくされてしまってますね(笑)
何をとりあっこしてるんでしょうか?
Commented by べこまま at 2005-12-01 22:44 x
syrup0902さん
ガムなんですけど、ガムだと何時でも小太郎はべすくが食べ終わるまでとっておいてから食べるんです。それでべすくは小太郎が余分にもらっていると思っているらしいんです。
グリニーズなら一緒に食べるんですけどね、おかしいでしょ。
Commented by ヤマトママ at 2005-12-02 00:17 x
べこままさん、初めましてヤマトママです。
千葉ワンのさくらママさんの所から千葉ワンの皆さんのあちらこちらを見回っております、そして~毎日覗きに来ておりましたが、今夜はビックリしましたので足跡残させていただきます(笑)
ツリー買って頂いてありがとうございます、可愛く飾ってくださって喜んでいます~~☆
Commented by べこまま at 2005-12-02 10:04 x
ヤマトママさん
わぁ~い!いらっしゃいませ。
さくらママさんのところでよ~く存じ上げています。 ヤマトママさんの手作りだったんですね、シックでとても気に入りました。
毎年大事に飾らせていただきますね。
Commented by ミルクママ at 2005-12-02 22:06 x
こんばんは~。べこままさんちのツリー、うちのと似てます。うちは去年のフリマでかったんですが。ヤマトママさんのでしょうかねぇ~。とても素敵で気に入ってます。こたちゃん、ハナンちゃん、ほんとそっくり。愛くるしいです。
Commented by べこまま at 2005-12-02 23:25 x
ミルクママさん
きっとそうだと思います。私もそちらの写真を見て同じかしらと思いました。
ハナンちゃんと小太郎はお母さんのさよりちゃんにそっくりです。犬でも親子兄弟が似ているって面白いですね。
Commented by ヤマトママ at 2005-12-03 00:32 x
ミルクママさんも~ありがとうございます(笑)
去年のフリマには大阪からtenちゃんと参加しました~♪
もしかしたらお会いしていたのかもしれませんね、とっても嬉しい気分です。
買ってくださった方に直接お礼が言えて良かったです☆
Commented by べこまま at 2005-12-04 00:05 x
ヤマトママさん
去年のフリマでお話していたんですね、確か大阪からいらしたと聞いて驚いた記憶があります。千葉わん応援団の輪は広いですね。