人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣りの芝生

べすくのベッドは破れていたし
小太郎の長座布団はペタンコになっていたので買い換えました。


フカフカお布団に可愛い毛布、あーいい気持ちだなぁ
隣りの芝生_c0026843_19554681.jpg



なんだか小太郎の方がいいような気がする べ
隣りの芝生_c0026843_19572026.jpg

べすくにはお兄ちゃんらしいの買って上げたのに


せっかくこたポンが気に入って使ってるのに
すぐに横取りしちゃうのね
隣りの芝生_c0026843_19591191.jpg


小太郎はいつでもベスクには気を使って出窓の上に避難です。

by besukota | 2005-11-23 20:05 | Comments(2)

Commented by syrup0902g at 2005-11-23 20:07
初めてきました!かわいいですね!!犬種は何ですか?
ちょくちょく遊びにきますので、よろしくお願いします!
良かったら僕のところにも遊びに来てくださいね。
Commented by べこまま at 2005-11-24 10:42 x
syrup0902gさん
いらっしゃいませ! さっそくエルちゃん見てきました。
なんて可愛いワンコさんでしょ。

べす・こたは と言うともう何がどう混ざったか判らない純粋の雑種です。
先代犬が亡くなった寂しさに耐えかねて“千葉わん”から迎えた子です。
どちらも成犬だったので、少しずつ心を開いてくれる日々が 
今思い出しても愛おしいです。

ネタ切れでさぼりがちですが、宜しくお願いしますね。