人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草津デトックスリトリート トゥルーシー畑でヨガ

1日目は9:30に東京鍜治場橋駐車場からスパリゾートライナーに乗って草津へGO!
老若男女朝早くからいろいろな方面へ出かけていきます
ふだん仕事以外ほとんど人に会わないような暮らしなので、たくさんの人が働いていてたくさんの人が行動してるなぁ~と
感心しながら 1人で↓に参加


出発! 私単独行動好きです
草津デトックスリトリート トゥルーシー畑でヨガ_c0026843_13510635.jpg
到着後 午後はここの2階がヨガスペースになってます
草津デトックスリトリート トゥルーシー畑でヨガ_c0026843_13512884.jpg
ここってあのクロスカントリーの荻原兄弟の実家です

その後ホテルに移動してまず泰平さんの挨拶から全員(20名)の自己紹介が終わって 
草津デトックスリトリート トゥルーシー畑でヨガ_c0026843_13514539.jpg
夕食はこれとトゥルーシーティーだけ
草津デトックスリトリート トゥルーシー畑でヨガ_c0026843_13520229.jpg
倉持壮さんの作る無農薬野菜のバーニャカウダ  全然臭くないニンニクたっぷりのソースをつけて頂きます
右上がキヌアの入ったサラダ  メインがバーニャカウダ

数分間はサイレントタイム 会話をせずにじっくり野菜の味をかみしめる   カミカミカミカミカミカミカミカミ
ウサギになった気分  唾液が薄まるので水も出ません   トゥルーシーティーを飲んで以上終了!

寝る!

いやいや・・・  同室になった関西のおばちゃん マシンガントーク炸裂

ご主人に「うち ちょっとリゾートバイトしてくるわぁ~」と家を出たのが今月の頭

軽井沢の宿で30日ちょっと頑張ったけど「喧嘩して辞めたったんねん」だそうで予定より早く
25日から草津に来て4日間湯めぐり三昧だったんだと   (世の中いろいろね)


以前2回草津には来てるけど ホテルのお湯はちゃんと適温になっていたことを今回知りました

ここだってホテルなのに  お風呂のお湯には何の配慮もなく あっちっちーー

とてものんびりなんて 入ってられない  ぬる湯にゆっくりが好きな私には 入った気がしなぁーーい

                                            つづく                           



by besukota | 2019-09-01 14:41 | Comments(0)