人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーーー!こたポンがいる

この子 こたポンだ  うちの子にしたーーい!
あーーー!こたポンがいる_c0026843_20160560.jpg
でも4歳 私たち夫婦の年齢では手を上げられない   絶対に穏やかで楽しいワンコライフを過ごせるはず

どうぞ・・どうぞ どなたか家族に迎えてあげてください。 この写真を見た途端泣けてきた 抱きしめた~い
あーーー!こたポンがいる_c0026843_20162066.jpg
あーーー!こたポンがいる_c0026843_20163706.jpg
なぜセンターに来ることになってしまったの?

預りをやめると決めてからずっと見ていなかったセンターレポート 辛すぎます。見なければよかった(T_T)

**************************

16日の篠崎定例いぬ親会は急用のためお手伝いには行かれません ごめんなさい。

by besukota | 2019-06-14 20:34 | Comments(4)

Commented by sunny-side_upup at 2019-06-16 16:26
可愛い子!べこままさんは、長毛、垂れ耳の子が割と好みかな??

もう、預かりはされないんですか?
Commented by まろ母 at 2019-06-19 22:41 x
こ、これは、、、‼
衝撃の可愛らしさ‼

見なきゃよかったという気持ち
わかります
Commented by べこまま at 2019-06-20 20:58 x
☆くる・かやママさん
割とじゃなくて超好み、と言っても白黒短毛でも立ち耳でも
どんな子でもワンコはみんな好き好き大好き!

預りねぇ~ 難しいかな・・
Commented by besukota at 2019-06-20 21:19
>☆まろ母さん

こたポンに会いたくて胸がザワザワしました。
歳をとるって切ないですね。。